芸能

元セーラームーン戦士泉里香が水着解禁!その“マッパ”を見ていた女優とは?

20161128izumi

 女性誌6誌でレギュラーモデルを務める泉里香が、11月24日発売の「週刊ヤングジャンプ」にて水着グラビアを公開した。モデルとは思えぬほどに突き出たバストは、本人曰く「Dカップ以上」とのことで、引き締まったウエストとの差は驚くばかり。そんな泉の“マッパ”を見ていた超有名女優がいるというのだが、テレビ誌のライターがこっそりささやく。

「今やDAIGOの妻でもある北川景子ですよ。二人は13~14年に放送された実写版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)にて共演。泉は学校一の秀才という水野亜美/セーラーマーキュリー役で、北川は気が強くて霊感を持つ火野レイ/セーラーマーズ役で出演していました。同番組でセーラー戦士を演じるときは、アンダーウェアも付けられないぴったりした全身レオタードを着るため、いっぺんすべてを脱がないとならなかったとか。だから出演者同士はお互いのマッパを見ていたはずです」

 ということは北川が泉の生まれたままの姿を見ていたばかりか、泉も北川の素の姿を見ていたということか。あまりの羨ましさに卒倒しそうだが、現場はそれどころではなかったという。テレビ誌のライターが続ける。

「セーラー戦士への変身では全身の着替えに加えてウィッグの装着、そして顔のメイクが必要で、控室は大騒ぎ。その合間に昼ごはんも食べなければならず、お互いの体を眺める余裕なんてなかったことでしょうね」

 まだ中学生だった泉を知るファンは、今回のグラビアを見て「マーキュリーパワーでバストが急成長した!」と驚いているという。ここはぜひ北川にもグラビアの感想を聞いてみたいものだ。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
奇跡の縦スジが!?新垣結衣「開脚アクシデント」にファン大興奮
2
櫻井翔、「嵐にしやがれ」新企画で懸念される肉体の“激ヤバ変化”!
3
内田理央、「おっさんずラブ」で見せた同性から嫌われない“パセリ女優力”
4
6年間で3安打、木口亜矢の年下夫がオリックスを解雇されるも「あまりに妥当」
5
カンヌも総勃ち!?「万引き家族」松岡茉優の“胸出し”シーンが絶賛の嵐