芸能

ビッグマウス封印の矢口真里に「ついに身の程を知ったか?」の大合唱

20161129yaguchi

 タレントの矢口真里が「日本eスポーツリーグ」のリーグオフィシャルサポータに就任することが決まり、11月24日に発表会が行われた。

「聞きなれない『eスポーツ』というのは、オンラインで対戦するゲームのことで、海外では莫大な賞金が出る大会も開かれています。今回、日本でも『日本eスポーツリーグ』の名前で大会が開かれることになり、ゲーム好きでもある矢口に白羽の矢が立ったようです」(芸能ライター)

 発表会でeスポーツについて聞かれた矢口は、「初めて見ました」と意外な返答。さらに「知らなかった自分が恥ずかしい。日本は遅れているのでもっとみなさんに知ってほしい」と殊勝なコメントを発した。これに対して、「あの矢口とは思えない発言だ」「これまで知ったかぶりで上から目線の矢口に何が起こったのか」と驚きの声が上がっている。

「矢口は過去に漫画好きやお笑い好き、アニメ好きをアピールし『子どもの頃から○○が大好きで、はっきり言ってオタクレベル。芸能界で2から3位になれるくらい』とドヤ顔で語っていました。ところが自慢するほど詳しくなく、薄っぺらいとして激しくバッシングされたこともあります。その例でいけば今回も『eスポーツは大好きで、芸能界でトップクラスの腕前です』と言ってもおかしくないのに、素直に初心者であることを認めました。そのため驚きの声が上がっているのです。散々叩かれて、彼女も身の程を知ったのではないかと囁やかれています」(前出・芸能ライター)

 やっと身の程を知った矢口に溜飲を下げている人も多いことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!