芸能

胸アピール連発の浜崎あゆみに「今さら誰得?」の大ブーイング

20161231hamasaki

 もはやアピールできるのはこれしかないのか? 思わずそう言いたくなるほど、歌手の浜崎あゆみが胸の大きさを強調した写真を繰り返して投稿している。

 始まりは12月14日。体にぴったりと張り付く服でリハーサルを行う彼女の写真がインスタグラム投稿されると、それから次々と胸の大きさが目立つ写真を連投。彼女のインスタグラムはさながら「バストの見本市」状態となっているのだ。

「彼女にしてみればカウントダウンライブに向けてリハーサルの様子を伝えたいのだと思いますが、なぜか胸の大きさが目立つ写真ばかりで、写真一覧を見ると異様に感じます。なにかこう、胸アピールの怨念のようなものを感じると言ったら言い過ぎでしょうか(笑)」(週刊誌記者)

 カウントダウンライブのチケット売り上げが苦戦しているとの報道もあり、涙ぐましい努力なのかもしれないが、これで観客が増えるかどうかは未知数だ。

「そもそも彼女のカウントダウンライブに行く人は、浜崎が胸アピールをしようがしまいが関係なく行く人たちばかりですから、効果があるとは思えません。これまで離婚や艶アピールで話題作りをしてきましたが、万策尽きはててこれしかやることがなくなったのかもしれません。ファンの間では『こんな写真を公開しても誰が得なのかわからない?』『歌では勝負できなくなっているのかも』と大ブーイングが起こっていますよ。ただ、胸は本当に素晴らしい。推定Fカップはあるでしょうか。これを前面に押し出したステージなら行ってみたいですね」(前出・週刊誌記者)

 胸好き男子を釣ることはできたのか、カウントダウンライブの客入りが気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
2
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!
5
あの日にシテる?アンゴラ村長が夜の営みを明かし始めた裏事情