芸能

浜崎あゆみにオンナを感じた…白桃バスト猛アピールで男子のハート鷲掴み!

 人気凋落への最高の対応策は、揺れる胸のアピールだった! 7月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した浜崎あゆみのぷるぷるバストに、多くの男子が心を揺さぶられたようだ。

「この日の浜崎は開襟シャツの胸元を不自然なほどに開きまくり、体を前に倒すたびに胸の渓谷が丸出しに。共演した平野ノラの『MCハマー通ります』というネタを一緒にやった時は、横歩きに合わせて胸がぶるんぶるんと揺れ動いていました」(テレビ誌ライター)

 そんなあゆの暴れん坊な胸が最大限に露出したのは、彼女自身がやりたいといってチャレンジした「箱の中は何だろな」の場面だった。箱にはトレンディエンジェル・斎藤司が隠れており、あゆは「毛が生えている!」などと絶叫。最後に中身を確認したあゆは、驚きのあまりその場で床に倒れ込んだのである。

「あゆが腕立て伏せのような体勢で上半身を起こすと、豊かな胸元がぶるるんと丸見えに。胸の渓谷は15センチほどの深さに刻まれ、上半身を半分起こした時点でもまだ胸が床についていましたね。しかもバストの大部分が露出しており、もしやアンダーウェアを付けていないのではと思えたほどです」(前出・テレビ誌ライター)

 本人は色白が悩みと告白していたが、あゆの胸に乗る2つの白桃は間違いなく妖しげな輝きを放っていた。その姿に男性視聴者から「オンナを感じた!」との声もあがっていたほどで、どうやらあゆは白く輝く胸元で男性視聴者のハートを鷲づかみにしていたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!