芸能

筧美和子のHカップを5回も鷲掴み!鈴木紗理奈の荒業に「羨ましすぎる」の声

20161031kakei

 芸能界の至宝でもあるHカップバストが5回も揉まれた! そんなシーンが男性視聴者の間で話題になっている。10月27日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)には新旧のバラドルが出演。ここで「今が旬」チームに参加した筧美和子の爆裂バストが、視聴者の見守る前で公開モミモミされたのである。テレビ誌のライターが興奮した様子で話す。

「この日は『女だらけのモジモジくん』と題して、出演者全員がおなじみの全身タイツで出演。黒タイツ姿の筧は自慢のバストがくっきりと浮き出し、それだけで男性視聴者は大興奮でした。ここで鈴木紗理奈とのゲーム対決となり、鈴木が筧のバストをちょんと突ついて牽制。筧が『パイはちょっと‥‥』と言いつつ、胸を両手で隠したシーンですでに辛抱たまらん感じでしたね」

 そしてクライマックスは、ワサビ入りの激辛ケーキを食べさせられるロシアンルーレットの直後にやってきた。

「筧は運悪く激辛のケーキを口にして悶絶。それでもリアクションを見せようとカメラの前で頑張っていると、鈴木が横から抱きかかえるようにして、筧の右バストを鷲掴みしたのです! 呆気に取られたのか筧は無抵抗で、そのまま5回も揉まれ放題。テレビ史上に残るであろう見事な揉まれっぷりには、男性視聴者も悶絶していたに違いありません」

 事の直後には「何してんの~!」と絶叫していた筧だが、それ以降は文句を言わず、潔さを感じさせていた。それにしても目を見張るべきは、揉まれているときに垣間見せたバストの柔らかさ。ぜひ鈴木にはその時の感触を教えてもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!