芸能

筧美和子のHカップを5回も鷲掴み!鈴木紗理奈の荒業に「羨ましすぎる」の声

20161031kakei

 芸能界の至宝でもあるHカップバストが5回も揉まれた! そんなシーンが男性視聴者の間で話題になっている。10月27日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)には新旧のバラドルが出演。ここで「今が旬」チームに参加した筧美和子の爆裂バストが、視聴者の見守る前で公開モミモミされたのである。テレビ誌のライターが興奮した様子で話す。

「この日は『女だらけのモジモジくん』と題して、出演者全員がおなじみの全身タイツで出演。黒タイツ姿の筧は自慢のバストがくっきりと浮き出し、それだけで男性視聴者は大興奮でした。ここで鈴木紗理奈とのゲーム対決となり、鈴木が筧のバストをちょんと突ついて牽制。筧が『パイはちょっと‥‥』と言いつつ、胸を両手で隠したシーンですでに辛抱たまらん感じでしたね」

 そしてクライマックスは、ワサビ入りの激辛ケーキを食べさせられるロシアンルーレットの直後にやってきた。

「筧は運悪く激辛のケーキを口にして悶絶。それでもリアクションを見せようとカメラの前で頑張っていると、鈴木が横から抱きかかえるようにして、筧の右バストを鷲掴みしたのです! 呆気に取られたのか筧は無抵抗で、そのまま5回も揉まれ放題。テレビ史上に残るであろう見事な揉まれっぷりには、男性視聴者も悶絶していたに違いありません」

 事の直後には「何してんの~!」と絶叫していた筧だが、それ以降は文句を言わず、潔さを感じさせていた。それにしても目を見張るべきは、揉まれているときに垣間見せたバストの柔らかさ。ぜひ鈴木にはその時の感触を教えてもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)