スポーツ

CAの次は白衣を希望!?本田真凜の衣装予想でフィギュアファンが大盛り上がり

20170123honda

 フィギュアスケートジュニア女王・本田真凜の扮装に熱い視線が注がれている。

 1月13日、横浜アリーナで行われたアイスショーでは、客室乗務員を模した衣装で登場。ドラマ「スチュワーデス物語」のテーマソングとして知られる「Flashdance… What a Feeling」に乗ってCAさながらに観客にドリンクを手渡す場面も。15歳の女王が見せたコスチューム姿に、会場は拍手に包まれた。

 ニュースで大きく取り上げられ、TOKIOの国分太一は「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で本田の衣装姿について「生まれてまだ15年しか経っていないとは思えない色香。ずっと見ていられます」と絶賛した。

「ムチムチとした美脚をあらわにしてアイスダンスを踊る本田は、ピュアな美しさをふりまきつつも、妖艶さを漂わせていました。恐るべき15歳です」(スポーツ紙記者)

 続く1月20日には、スポンサー契約を結ぶヘルスケア企業がPR写真を公開。研究員に扮した白衣姿の彼女に大きな反響が寄せられている。

「髪の毛を後ろでひとつにまとめ、セルフレームのメガネをかけた彼女の姿は、知性を感じさせます。薄いピンクの白衣に黒のストッキングというコーディネイトは、どこか大人っぽさも感じさせますね。これもさすがは女王というカットに仕上がっています」(グラビア誌編集者)

 立て続けに扮装した姿が公開されたことで、「本田が次にどんな扮装を見せてくれるか?」と議論が沸き起こっている。「本田は和な顔立ちなので花魁が似合いそう」「バレリーナは合うにきまっている」「婦警に扮した本田に逮捕されたい」などの意見が出ているが、一番は「ナース服でお願いします」という意見だ。

「理由は語られていませんが、みな納得しているようです。ナース姿が似合いそうですものね」(前出・グラビア誌編集者)

 本田ファンの夢は叶うのか。見守りたい。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ