芸能

ローラ、「パーフェクトウーマン」ぶりに隠されたストイックな生活に賞賛の嵐

20170219rola

 知られざる努力が明らかになり、好感度がうなぎ登り!?

 インスタグラムのフォロワー数は400万人以上と、若い女性たちの憧れの存在でもあるローラが、2月15日放送のバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演。日々のストイックな生活ぶりを明かし、改めて注目を集めている。

 ローラといえば、カリスマモデルであることはもちろん、昨年12月公開の映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演し、念願のハリウッドデビューも果たすなど、活躍の幅は広がる一方。おまけに歌唱力もあるなど、何をやらせても卒なくこなすパーフェクトウーマンとさえ言われている。

「バラエティだけを見ていると、タメ口キャラでちょっと抜けているイメージが強いが、所属事務所の社長によればローラはバラエティ番組を仕事だとは思っておらず、息抜き感覚なんだとか。ただし、本業のモデルに関しては真剣に取り組み、後ろ向きなことは決して言わない頑張り屋。“疲れた”という言葉を発することがなく、昨年は2回ほど倒れているそうです。高校時代から1日4時間睡眠で仕事、学校、アルバイトをこなす生活を続け、遊ぶ時間がもったいないとあえて友達も作らなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 さらには、スタイル維持のために16歳から現在までの10年間、夜は炭水化物を一切食べてなかったり、同じコーディネートを1日たりともせず、2年前からは英語を真剣に勉強し、現在はその上達のためにアメリカ人のマネージャーを付けてもらったりと、日々の努力をあげればキリがないほどだという。

 その知られざる一面を知った視聴者からは「ローラ見直した!」「英語もスゴいしゃべれてるし、ビックリ」と、ネット上は賞賛の嵐となっている。

 何に関しても現状に満足せず、自分に対しては簡単には“オッケ~”を出さない姿勢は多くの人の模範となりそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!