芸能

姉の平愛梨に似てきた?平祐奈の“アモーレ化”にファンが悲鳴!

20170313_asagei_taira

 女優の平祐奈が3月8日、主演映画「ReLIFE リライフ」の完成披露試写会に出席。サプライズで登場した“卒業証書ケーキ”に感激し、涙を見せる一幕があった。さらに大学に合格したことも報告したが、そんな平に以前からのファンは複雑な表情を見せているという。アイドル誌のライターが語る。

「平が注目されたキッカケは中2になった12年4月に結成されたアイドルユニットの『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』。同ユニットで2年間のアイドル活動を続けたのち、惜しまれながら解散しました。その後はCMやドラマにも出演するようになりましたが、多くのファンにとって彼女は今でも『おはガールの中学生』なんですよ。そんな平が4月からは大学生ですから、その成長に戸惑うファンも少なくないようです」

 とはいえ、どんなアイドルでも成長して大人になるのは当たり前のこと。大学生になり、女優としてさらに羽ばたくことを歓迎する声もあるはずだ。しかし平の場合は、彼女ならではの事情がファンを当惑させているというのである。アイドル誌のライターが続ける。

「彼女は平愛梨の妹としても有名ですが、姉妹のわりにはあまり似ていないと言われていました。それが今回の完成披露試写会では前髪を下しているためか、愛梨っぽさが強まっていたのです。そうなると、おバカな姉と知的な妹という従来の対比が崩れてしまい、祐奈の個性が薄れてしまいかねません。ファンの間からはさっそく『将来はサッカー選手と結婚か?』という皮肉も出てくる始末です」

 いずれも美人で評判の姉妹ゆえ、2人が似てくることには何の問題もないはず。しかし“中学生だった祐奈”からのファンとしては、“アモーレ”愛梨のイメージに近づいていくことは、受け入れがたい現実となっているようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!