芸能

姉の平愛梨に似てきた?平祐奈の“アモーレ化”にファンが悲鳴!

20170313_asagei_taira

 女優の平祐奈が3月8日、主演映画「ReLIFE リライフ」の完成披露試写会に出席。サプライズで登場した“卒業証書ケーキ”に感激し、涙を見せる一幕があった。さらに大学に合格したことも報告したが、そんな平に以前からのファンは複雑な表情を見せているという。アイドル誌のライターが語る。

「平が注目されたキッカケは中2になった12年4月に結成されたアイドルユニットの『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』。同ユニットで2年間のアイドル活動を続けたのち、惜しまれながら解散しました。その後はCMやドラマにも出演するようになりましたが、多くのファンにとって彼女は今でも『おはガールの中学生』なんですよ。そんな平が4月からは大学生ですから、その成長に戸惑うファンも少なくないようです」

 とはいえ、どんなアイドルでも成長して大人になるのは当たり前のこと。大学生になり、女優としてさらに羽ばたくことを歓迎する声もあるはずだ。しかし平の場合は、彼女ならではの事情がファンを当惑させているというのである。アイドル誌のライターが続ける。

「彼女は平愛梨の妹としても有名ですが、姉妹のわりにはあまり似ていないと言われていました。それが今回の完成披露試写会では前髪を下しているためか、愛梨っぽさが強まっていたのです。そうなると、おバカな姉と知的な妹という従来の対比が崩れてしまい、祐奈の個性が薄れてしまいかねません。ファンの間からはさっそく『将来はサッカー選手と結婚か?』という皮肉も出てくる始末です」

 いずれも美人で評判の姉妹ゆえ、2人が似てくることには何の問題もないはず。しかし“中学生だった祐奈”からのファンとしては、“アモーレ”愛梨のイメージに近づいていくことは、受け入れがたい現実となっているようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!