芸能

映画「銀魂」撮影シーンが公開、中村勘九郎のぬるぬるボディは見られるのか!?

 映画「銀魂」の撮影風景がウェブメディアにて公開された。レポートされたのは茨城県で行われた撮影の模様で、原作の第83訓、第84訓のお話をアレンジした場面だという。金色のカブトムシを追いかけて、小栗旬や菅田将暉、橋本環奈らが右往左往する姿が撮影された。

「漫画の銀魂は破天荒なストーリー展開が魅力の作品です。そのハチャメチャな物語の中から、どの部分が映画になるのか原作のファンは興味津々でした。今回、第83訓と第84訓が採用されたことがわかり、改めて注目されています」(漫画誌ライター)

 特に熱心なファンからは、ある疑問と期待が持ち上がっているという。なんでもこの第83訓と第84訓には忘れることのできない衝撃シーンがあるというのだ。

「真選組局長の近藤勲がふんどし一丁になって全身にはちみつを塗りたくり、カブトムシを捕まえようとするシーンがそうです。近藤が両手を水平に開き、片足を上げたポーズで体からはちみつがポタポタと垂れる様は衝撃的でした」(前出・漫画誌ライター)

 近藤を演じるのは中村勘九郎。彼がこれをやっているのかどうか、ファンは期待に胸を膨らませているというわけだ。銀魂の公開は7月14日。その時、スクリーンで中村のぬるぬるむき出しボディが見られることを期待して待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然