芸能

“日本一フィギュアなカラダ”忍野さらのぬるぬるボディがもたらす効果とは?

「その衣装すっごく似合う」「いつも可愛いね~」など、グラドルの撮影現場ではスタッフから少々過剰とも思えるホメ言葉が被写体のモデルに対して浴びせられるが、それが全て本心か否かは想像におまかせしたい(笑)。

 しかし、今をときめき新グラドル女王の最右翼と言われる彼女の撮影現場では、「ほんとに美少女フィギュアかと思った」「男の人が好きな理想のスタイルだよね」「何を食べたらこんなカラダになれるの?」など、ヘアメイクやスタイリストといったプロたちから本音の言葉が飛び交う。そんなすんごいボディの持ち主の名は、忍野さら。飛ぶ鳥を落とす勢いの現役女子大生グラドルだ。

「彼女の現場は初めてでしたが、水着に着替えて出てきたときの衝撃といったらなかったですね(笑)。特にGカップのバストのバイーンと前に張り出した感じは、おもわず仕事を忘れて見とれる感じでした。座った状態で背筋をピーンと張ると、本当にお世辞抜きでフィギュアのよう。胸が半分以上見えているような大胆水着でも神々しさすら感じますし、だけどポーズによって艶っぽくたわむその胸の柔らかさにゾクゾクですよ。本人は太ももを細くしたいと休憩時間に悩みを打ち明けていましたが、まったくもってそんな必要はなし。写真を見れば一目瞭然、彼女のぬるぬるショットにはイイ女には目がない大人の男たちが癒される効果もありますね」(アイドル誌編集者)

 発売中の「アサ芸シークレットVol.45」では、そんな忍野のGカップにオイルローションを塗りまくったカットが撮り下ろしで掲載されている。後ろがT字の真っ赤な水着でのヒップ突き出しショットにもコーフン必至。

 グラドル界の新星ボディの“ズブ濡れ初挑戦”にぜひ注目してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!