スポーツ

浅田真央引退で「Eカップ写真集」争奪戦が勃発!?実は姉・舞より大きかった!

 浅田真央が現役引退を表明した。今後はプロスケーターに転身する見込みで、テレビ出演も期待されている。浅田は現在10社のCMに出演しているが、各社は引退後も契約を続けていく予定だという。新たにCM契約を望む企業も多く、「浅田真央争奪戦」が起きそうなほどだという。

「浅田は日本人が大好きな“悲劇のヒロイン”であるのに加えて、マイナスイメージがまったくないことがCMにひっぱりだこの理由です。大きなスキャンダルでも起こさない限り、この状態は続くはずです」(大手広告代理店ディレクター)

 CMだけでなく、写真集においても真央ちゃん争奪戦が起きているという。競技中の写真を中心とした公式写真集「MAO」がリリースされているが、競技を離れた彼女の姿を収めた写真集を出そうと、多くの出版社が浅田獲得に乗り出しているという。

「浅田の人気を考えれば普通に作っても大ヒットは確実です。もし水着のショットがあれば、どれだけ売れるのか見当もつきません。というのも、昨年の6月ごろから彼女のバストが大きくなっているのではないかと評判で、記者会見で彼女を見た取材記者の話ではEカップにまで成長しているとか。会見のフォトセッションで姉の浅田舞と並んだら、舞より真央ちゃんのほうが大きく見えたそうです。そのふくらみは『どんなに控えめに言っても最高!』とのことでした」(週刊誌記者)

 真央といえばどちらかというとスリムなイメージが強くにわかには信じがたいが、姉は豊かな胸の持ち主だけに、ビッグなバストに成長したとしても不思議はない。それが水着で見られるとなれば、メガヒットになるのは容易に想像がつく。写真集が発売されるのか?発売されたとしたら水着はあるのか? 新たな情報を心待ちにしている男性は少なくないはずだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声