芸能

バストの先の部分が見えた!? 浜崎あゆみのインスタ写真に艶すぎ疑惑が浮上

 いくら気持ちいいからって、さすがにこれはさらけ出しすぎ!?

 浜崎あゆみが5月21日、自身のインスタグラムに投稿している写真にある疑惑が浮上している。

 本文に「気持ちいい日曜日だね」と書かれ、公開された写真は昼下がりの青空の下という最高のロケーションで、白のノースリーブシャツを着用した浜崎が気持ちよさそうにバンザイのポーズをとっている。

 バンザイしていることでシャツとズボンの間からは肌がチラ見えしている。これだけでもファンにとっては嬉しいサービスかもしれないが、今回の写真を見つめると、そんなことがどうでもよくなるほどの衝撃的な事態が見てとれるのだ。

「白シャツということで肌が透けて見えるような状態にもなっているのですが、胸の辺りを見ると、何と周囲の色と明らかに違って見え、バストの先の部分が透けて見えると話題になっています。その部分はそれっぽい色に見えることもあって、写真を見たユーザーもすっかり、胸にはアンダーウェアをつけていないと決めつけているようです」(エンタメ誌ライター)

 今年3月にはダレノガレ明美がツイッターで公開した写真にもバストの先のようなものが、写り込み話題になったことがある。

「しかし、その後、ダレノガレはそれを否定し、間違った噂が広がらないようにと写真を削除していましたが、今回の浜崎は写真を削除することも弁明することも一切なし。否定も肯定もしないため、男たちに一層ロマンを与えているようです(笑)」(前出・エンタメ誌ライター)

 今のところは、「大胆サービスに感謝」の一言に尽きる。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
「ヤバい」男女の営みを「全部試した」!沢尻エリカ、「衝撃の奇行肉声」をキャッチ