芸能

絶対飲んでたろ!? 浜崎あゆみ、「10カ月の禁酒」報告も世間は“ウソ”判定

 根拠は過去の投稿と激太りボディ!?

 デビュー20周年記念を祝うパーティーでテキーラを煽り、2日酔いを報告していたことで、アリーナツアー期間中ということもあり、プロとしての自覚が足りないとファンからも批判された浜崎あゆみ。この件について浜崎は4月11日にファンクラブ会員向けブログを更新し、釈明した。昨年5月から今年2月にかけて行われたツアー60公演をやり抜くという決意をしてから、お酒を飲まなくなったことを説明。お酒を飲まなくなったことで、少しのアルコールでも酔ってしまうようになってしまい、問題のパーティーでもテキーラは2杯しか飲んでいなかったとのことであった。

 約10カ月禁酒していたとなれば、20周年記念でお酒を解禁させるぐらい許してあげてほしいところだが、禁酒生活を明かしたことでまた別の角度から叩かれる展開となっている。

「今回更新したブログでは、久しぶりにお酒を飲んだことに対して『少しくらい飲んじゃう日もある』『私だって人間だよ』と訴えていた浜崎ですが、その禁酒をしていたと思われるツアー期間中もインスタグラムにお酒が写り込んでいる写真をたびたび投稿していることが確認されています。そのため、禁酒していたというのはテキーラ騒動を鎮火させるためについたウソなのではないか、という疑いをかけられています。実際、テキーラで2日酔いしたことについては賛否が分かれてはいるものの擁護派も多いです。しかし、ウソをついたとなれば間違いなくイメージは悪くなりますよね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、公開した写真にアルコールが写り込んでいたとしても、浜崎の取り巻きが飲んでいただけで、浜崎自身はお酒を飲んでいない可能性も考えられる。

 しかし、ネット上からは「プロ意識も感じられないし、どうせ禁酒もウソだろ」「いやいや、お酒飲んでなかったら、あのだらしないボディにはならないだろ」「禁酒してもあれだけ激太りするなら、もう痩せる術はありませんね」など、すでに浜崎がウソをついていると断定するような書き込みが多数見受けられている。

 また、浜崎は同ブログ記事で、「ファン同士で言い争うのやめない?」と、ファン同士の言い争いを辞めて欲しいとも訴えている。だが、浜崎自身も自分がSNSに不向きなことはわかっているはず。自身がSNSを辞めることがファン同士の争いがなくなる一番手っ取り早い解決策なのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?