芸能

天才テリー伊藤対談「岸明日香」(4)これからはもっと堂々とデートして

テリー さすがに最近は、外でお酒も飲めるようになったんでしょう? やっぱり男の人にも、誘われたりするんじゃないの。

 そんなに機会はないですけど、お仕事仲間の方に「御飯でもどう?」と誘われれば、たまに。

テリー あれ、そういえば、前に週刊誌で何か噂になってたよな。誰とだっけ?

 アハハハハ! ありましたね。でも、思い出さなくて大丈夫です、本当にただのお友達なので(笑)。何人かで普通に会っていたのに、「2人でデート」みたいな感じで扱われちゃったんです。

テリー いや、別にいいんだよ。だって20代の女の子に彼氏がいたって、それ普通じゃん。

 でも、誤解されちゃうと、いろいろな人に迷惑もかかっちゃうので、それからは気をつけるようにしてますね。

テリー じゃあ最近は、男と手をつないでデートなんかしてないのか。

 そんなの、全然してないです。憧れはありますけどね。

テリー もし、これから好きな人ができたらどうするの? やっぱり、こそこそデートになっちゃうのか。

 ですね。あんまり人目につかないような感じで、個室とかで一緒に御飯食べるぐらいになっちゃうかもしれないですね。

テリー 個室なんか行ったら、「中で何をやっているんだ?」って逆に怪しまれるよ。堂々と店に入って行って、カウンターに座ってメシ食って帰ってくれば、何の問題もないよ。だから俺、個室なんて使ったことがないもの。

 なるほど、そういうものなんですね。

テリー これからはデートも堂々としてよ。ちなみに、男性はどんなタイプが好きなの。例えば、10代の頃と比べて変わったりした?

岸 変わりましたね。昔はすごく見た目を重視していたんですけど、今はやっぱり中身を重視していて。私をグイグイ引っ張っていってくれるような、熱い人がいいですね。

テリー 熱いって、松岡修造さんみたいな感じ?

 あれぐらい熱くても、全然いいと思っちゃいます。あんな感じの情熱的な、「彼女よりも仕事が第一」みたいな人が好きです。

テリー 「仕事第一」ね。最近は明日香ちゃんも、グラビアだけでなく、ドラマや映画にも出ているじゃない。仕事の幅も広がってきてるけど、そのあたりはどうなの。

 演技のお仕事はとても楽しいんです。でも、私にとってグラビアのお仕事は、もう‥‥。

テリー 「原点」だよね。

岸 そうなんです。自分を変えてくれましたし、たくさんのファンの方に会わせてくれた、一生続けたいぐらい大好きなお仕事なんです。だから他のお仕事をいっぱいやっても、グラビアだけはずっと続けたいなって思っています。

テリー うん、もう一生続けちゃいなよ。

 ですね。それこそ、磯山さやかさんだって、今でもグラビアをやってらっしゃるじゃないですか。

テリー 子供を2人産んだ熊田(曜子)だって、そうだよな。すごいよ。

 はい、スタイルも抜群で、すごく憧れています。私もまだまだ頑張って、おふたりみたいな存在になれたらいいな、と思います。

◆テリーからひと言

 真面目なのはよくわかったけど、俺はもう少しハジけた明日香ちゃんも見てみたいな。早くいい男を見つけて、バーのカウンターでデートしてよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?