芸能

天才テリー伊藤対談「岸明日香」(4)これからはもっと堂々とデートして

テリー さすがに最近は、外でお酒も飲めるようになったんでしょう? やっぱり男の人にも、誘われたりするんじゃないの。

 そんなに機会はないですけど、お仕事仲間の方に「御飯でもどう?」と誘われれば、たまに。

テリー あれ、そういえば、前に週刊誌で何か噂になってたよな。誰とだっけ?

 アハハハハ! ありましたね。でも、思い出さなくて大丈夫です、本当にただのお友達なので(笑)。何人かで普通に会っていたのに、「2人でデート」みたいな感じで扱われちゃったんです。

テリー いや、別にいいんだよ。だって20代の女の子に彼氏がいたって、それ普通じゃん。

 でも、誤解されちゃうと、いろいろな人に迷惑もかかっちゃうので、それからは気をつけるようにしてますね。

テリー じゃあ最近は、男と手をつないでデートなんかしてないのか。

 そんなの、全然してないです。憧れはありますけどね。

テリー もし、これから好きな人ができたらどうするの? やっぱり、こそこそデートになっちゃうのか。

 ですね。あんまり人目につかないような感じで、個室とかで一緒に御飯食べるぐらいになっちゃうかもしれないですね。

テリー 個室なんか行ったら、「中で何をやっているんだ?」って逆に怪しまれるよ。堂々と店に入って行って、カウンターに座ってメシ食って帰ってくれば、何の問題もないよ。だから俺、個室なんて使ったことがないもの。

 なるほど、そういうものなんですね。

テリー これからはデートも堂々としてよ。ちなみに、男性はどんなタイプが好きなの。例えば、10代の頃と比べて変わったりした?

岸 変わりましたね。昔はすごく見た目を重視していたんですけど、今はやっぱり中身を重視していて。私をグイグイ引っ張っていってくれるような、熱い人がいいですね。

テリー 熱いって、松岡修造さんみたいな感じ?

 あれぐらい熱くても、全然いいと思っちゃいます。あんな感じの情熱的な、「彼女よりも仕事が第一」みたいな人が好きです。

テリー 「仕事第一」ね。最近は明日香ちゃんも、グラビアだけでなく、ドラマや映画にも出ているじゃない。仕事の幅も広がってきてるけど、そのあたりはどうなの。

 演技のお仕事はとても楽しいんです。でも、私にとってグラビアのお仕事は、もう‥‥。

テリー 「原点」だよね。

岸 そうなんです。自分を変えてくれましたし、たくさんのファンの方に会わせてくれた、一生続けたいぐらい大好きなお仕事なんです。だから他のお仕事をいっぱいやっても、グラビアだけはずっと続けたいなって思っています。

テリー うん、もう一生続けちゃいなよ。

 ですね。それこそ、磯山さやかさんだって、今でもグラビアをやってらっしゃるじゃないですか。

テリー 子供を2人産んだ熊田(曜子)だって、そうだよな。すごいよ。

 はい、スタイルも抜群で、すごく憧れています。私もまだまだ頑張って、おふたりみたいな存在になれたらいいな、と思います。

◆テリーからひと言

 真面目なのはよくわかったけど、俺はもう少しハジけた明日香ちゃんも見てみたいな。早くいい男を見つけて、バーのカウンターでデートしてよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?