芸能

天才テリー伊藤対談「岸明日香」(4)これからはもっと堂々とデートして

テリー さすがに最近は、外でお酒も飲めるようになったんでしょう? やっぱり男の人にも、誘われたりするんじゃないの。

 そんなに機会はないですけど、お仕事仲間の方に「御飯でもどう?」と誘われれば、たまに。

テリー あれ、そういえば、前に週刊誌で何か噂になってたよな。誰とだっけ?

 アハハハハ! ありましたね。でも、思い出さなくて大丈夫です、本当にただのお友達なので(笑)。何人かで普通に会っていたのに、「2人でデート」みたいな感じで扱われちゃったんです。

テリー いや、別にいいんだよ。だって20代の女の子に彼氏がいたって、それ普通じゃん。

 でも、誤解されちゃうと、いろいろな人に迷惑もかかっちゃうので、それからは気をつけるようにしてますね。

テリー じゃあ最近は、男と手をつないでデートなんかしてないのか。

 そんなの、全然してないです。憧れはありますけどね。

テリー もし、これから好きな人ができたらどうするの? やっぱり、こそこそデートになっちゃうのか。

 ですね。あんまり人目につかないような感じで、個室とかで一緒に御飯食べるぐらいになっちゃうかもしれないですね。

テリー 個室なんか行ったら、「中で何をやっているんだ?」って逆に怪しまれるよ。堂々と店に入って行って、カウンターに座ってメシ食って帰ってくれば、何の問題もないよ。だから俺、個室なんて使ったことがないもの。

 なるほど、そういうものなんですね。

テリー これからはデートも堂々としてよ。ちなみに、男性はどんなタイプが好きなの。例えば、10代の頃と比べて変わったりした?

岸 変わりましたね。昔はすごく見た目を重視していたんですけど、今はやっぱり中身を重視していて。私をグイグイ引っ張っていってくれるような、熱い人がいいですね。

テリー 熱いって、松岡修造さんみたいな感じ?

 あれぐらい熱くても、全然いいと思っちゃいます。あんな感じの情熱的な、「彼女よりも仕事が第一」みたいな人が好きです。

テリー 「仕事第一」ね。最近は明日香ちゃんも、グラビアだけでなく、ドラマや映画にも出ているじゃない。仕事の幅も広がってきてるけど、そのあたりはどうなの。

 演技のお仕事はとても楽しいんです。でも、私にとってグラビアのお仕事は、もう‥‥。

テリー 「原点」だよね。

岸 そうなんです。自分を変えてくれましたし、たくさんのファンの方に会わせてくれた、一生続けたいぐらい大好きなお仕事なんです。だから他のお仕事をいっぱいやっても、グラビアだけはずっと続けたいなって思っています。

テリー うん、もう一生続けちゃいなよ。

 ですね。それこそ、磯山さやかさんだって、今でもグラビアをやってらっしゃるじゃないですか。

テリー 子供を2人産んだ熊田(曜子)だって、そうだよな。すごいよ。

 はい、スタイルも抜群で、すごく憧れています。私もまだまだ頑張って、おふたりみたいな存在になれたらいいな、と思います。

◆テリーからひと言

 真面目なのはよくわかったけど、俺はもう少しハジけた明日香ちゃんも見てみたいな。早くいい男を見つけて、バーのカウンターでデートしてよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…