芸能

天才テリー伊藤対談「岸明日香」(2)自撮り動画撮って儲けちゃおうよ!

テリー 生まれは大阪だったよね。ヤンキーだったんだろう?

 それ、よく言われるんですけど、普通の学生でしたよ。

テリー バカ言っちゃいけないな、普通の学生は芸能界なんかに来ないんだよ。

 そんなことないです。高校の時にバイトでレースクイーンをやっていたのをきっかけにして、20歳の時に今の事務所へ所属したんですから。

テリー そもそもレースクイーンのバイトが普通じゃないよ(笑)。高校は共学だったの?

 そうです。

テリー さぞかしモテたろうね。水泳の授業なんて、そのオッパイだものな。

 そうですね(笑)。でもその頃、胸が大きいことがめちゃくちゃコンプレックスで、水泳の授業もちょっとサボり気味だった。1人で補習授業を受けることが多かったです。

テリー 何だよ、サービス精神が足りないな。

岸 むしろ、胸をどうにか小さく見せたくて、さらしを巻いて学校に行ったり、髪を腰まで伸ばして胸を隠したりしてたんです。この仕事を始めたおかげで、今は全然コンプレックスじゃなくなったんですけどね。

テリー その頃の自分の裸の写真、撮ってないの?

 ええっ!? ないです、ないです。何でそんなものを撮るんですか?

テリー おいおい逆だよ、何で撮ってないんだよ! 今は抵抗があっても、あと10年もたったら、きっと「何で私は、あの頃のきれいなオッパイを残しておかなかったんだろう」って思うようになるんだから。

 え~っ、そういうものなんですか。

テリー そうだよ。しかも、今は自撮り棒があるから、撮影も簡単だろう? 何なら俺が撮りに行ってやるから。

 ハハハ、それはお断りします。

テリー そうだ、自撮りで動画をジャンジャン撮って、売っちゃえばいいんだよ。

 そんなの、恥ずかしいですよ(笑)。この仕事をするまで、ほとんど自撮りをしたことないですし。

テリー そういう映像のほうが生々しくてファンも喜ぶんだよ。普通のイメージDVDみたいにお金も手間もいらないから丸儲けだぞ。ちなみに今、パンティは何枚持ってるの。

岸 えっ? 数えたことないですけど、20枚ぐらいかなァ。

テリー よし。じゃあ、とりあえず動画でそのパンティを全部紹介しようか。

 何でですか、イヤですよ(笑)。パンティなんて撮られたことないですよ。

テリー だからやるんじゃないか。あるのを撮るだけだから、楽だって。

 それって、並べて撮るだけなんですか?

テリー 違うよ、下着泥棒のニュースじゃないんだから。そのあと、それをキチンと穿いてる姿をじっくり撮るに決まってるだろ!

 イヤですよー、恥ずかしい!

テリー だから売れるんだよ。その映像に「このパンティは4回ぐらい穿いてます」「これ、穿きすぎてほつれちゃってます」とか生コメントをつけちゃえば、バカ売れしちゃうね。

 誰も喜ばないですよ。

テリー 喜ぶって。男は、新しくてきれいなパンティなんか興味ないんだから。明日香ちゃんが穿いてるパンティだからいいんだよ。よし、さっそくDVDにして販売しよう。

 そこまで力強く言われてしまうと、何だか本当に売れそうに思えてきちゃった(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ