芸能

天才テリー伊藤対談「矢吹春奈」(4)今の髪型で仕事の幅を広げようよ!

20160616l

テリー この写真集で注目を浴びるだろうから、仕事的にはここ3、4年が矢吹の飛躍のチャンスだよね。具体的に、今後どうしたいとかあるの?

矢吹 やっぱり昔からお芝居が好きなので、もっと芝居力をつけて、これからも映画やドラマで頑張っていきたいですね。

テリー 今回の写真集を披露する以上、そういう関係の仕事も増えると思うけど、その辺りはどう?

矢吹 全然かまわないですね。どんな役でも挑戦したいです。もうすぐ公開される「日本で一番悪い奴ら」という映画に出演させていただいたんですけど、体を張ったお芝居にも挑戦させていただきました。

テリー おお、体を張りましたか! じゃあ、仕事としては満足できた?

矢吹 去年の2月か3月頃のオーディションを経て演じた役なんですけど、試写を観たら、主演の綾野剛さんをはじめ、やっぱり周りの役者さんたちの演技がすごくて。

テリー 綾野さん、いい役者だからなぁ。

矢吹 私も自分自身、その時できることを精いっぱいやったつもりだったんですけど、まだまだ勉強が全然足りないですね。

テリー まぁ、そう思えるのなら、矢吹もまだまだ成長できるよ。ちなみに、これはどんな話なの?

矢吹 1人の警官が悪に手を染めていく姿を描いた、実話をベースにした作品なんです。一見すごくコミカルなんですけど、これが実話だと思うとゾッとするし、考えさせられる内容ですね。一気に観られる、すごくおもしろい映画なので、ぜひ多くの方に劇場に来ていただきたいです。

テリー そうか。仕事的には順調みたいだから、あとは彼氏を作ったり、プライベートを充実させないとな。休みの日は何してるの?

矢吹 だいたい家にいますね。で、御飯作ったり、飼ってるワンちゃんと遊んだり。

テリー ああ、犬を飼ってるんだ? それが矢吹から男を遠ざけている理由なのかもな。

矢吹 え~、どういうことですか?

テリー 30を過ぎた独身の女性が犬と暮らすと、だいたい男より犬を大事にしちゃうんだよ。

矢吹 あ~、何かそれ、わかります(苦笑)。

テリー だって男を家に呼んでエッチしてても、犬が来ちゃうんだろ? いい雰囲気になっても、犬がキャンキャンほえちゃうと、男はシラけちゃうよ。

矢吹 そういうことも全部受け入れてくれる男性がいいんですけど‥‥。

テリー まあ、今は仕事が恋人でいいか。あとヘアスタイル、ショートにしたのは正解だな。

矢吹 ホントですか? また伸ばそうかなと思っていたんですけど。

テリー 矢吹は美人だからさ、男ウケする長髪だとあざとく思われて、女性から嫌われちゃうよ。

矢吹 そんなことないですよ(笑)。でも、確かに仕事的には、長髪がウケもいいのかなって思ってたんですよね。

テリー 女性っぽいからね。でも俺は、この髪型のままのほうが、仕事の幅は広がると思うな。これからもっともっと、いろんな形で新しい矢吹を見せてくれよ。

矢吹 ありがとうございます! 期待に応えられるよう、頑張ります。

◆テリーからひと言

 新しい矢吹の確認は、まず写真集と映画から始めるとするか。次はぜひ「日本でいちばんいやらしいPTAのお母さん」というコンセプトで写真集を作ってよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏