芸能

テリー伊藤対談「倉持由香」(2)“グラドル自画撮り部”を発足

20140410j-2

テリー お尻路線は、事務所の誰かと話し合って、そういう結果が出たの?

倉持 いえ、仕事で毎週会ってたカメラマンさんにアドバイスをもらったんです。「モッチー(倉持のニックネーム)は尻で売ったほうがいい。尻がデカいけど、そこはコンプレックスじゃなくて、売りにしたほうがいい!」と言われて。「ホントかなぁ」と思ったんですけど、その言葉を信じて、ツイッターに毎日、自分の尻画像を載せ続けたんです。

テリー ツイッターで尻画像を載せるって、具体的には、自分で自分の写真を撮って、インターネットにあげるってことなの?

倉持 はい、そうです。全身鏡をうまく使って。

テリー ちょっとやってみてよ、それ。言葉じゃわかんないから。

倉持 まず全身鏡がありまして、その前でお尻を出して、自撮(じど)りするんです。お尻がメインになるように撮ります。

テリー おっ、いいね、いいね。もっと大胆な格好は? よつんばいになったりするの?

倉持 はい。こういう(すかさずお尻を突き出す)感じで撮ったりとか。ポージングはいろいろと。いろんな角度で自分で撮影して、とにかく「尻」を全面に。

テリー 衣装は?

倉持 今日は私服ですけど、例えばリクルートスーツで、パンストのお尻の部分を2カ所破いて、お尻の肌が出るようにしたり。

テリー それってかなり過激じゃん。事務所に止められなかったの?

倉持 ハハハハ、止められなかったです(笑)。

テリー 「とりあえず倉持、お前の生きる道はここしかないから、行けー!!」って感じだったのかなぁ(笑)。いいじゃん。

倉持 はい。「尻で行けー!!」って(笑)。

テリー それで今やファンの数というか、フォロワー数が6万2000人を超えたんだろ。

倉持 はい。尻職人としてブームになってきた段階では、3万人ぐらいでした。

テリー 3万もすごいよ。

倉持 そこに「グラドル自画撮り部」というサークルのようなものを発足させたんです。そうしたら2週間で一気に2万人増えて、最終的には6万人に達して。10万人いくかもしれない感じで、どんどんと増えてます。

テリー 10万人になると、どういう特典があるの?

倉持 フォロワー数が増えることで、グラビアアイドルの業界全体が盛り上がれるっていうのがありますね。私の注目度が上がれば「自画撮り部」の注目度も上がって、そこに参加してくれてる部員たち約300人のひとりひとりの知名度が、今より少しでも上がるかなと思います。

テリー 「部員」っていうのは、どういうことなの?

倉持 「#グラドル自画撮り部」っていう単語を付けて、ツイッターに自分たちの写真を投稿する子たちのことを指します。

テリー それは、全部同じ事務所の女の子なの?

倉持 みんな、バラバラの事務所なんです。

テリー そうか。グラドルでまだまだ売れる前の女の子たちが集まって、合体してるんだ。

倉持 そうです。ひとりひとりの女の子たちが、ゆるく団結というか、連帯してる感じなんです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored
    318390

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日米2大予言がピタリ一致「7月に巨大津波が」/“初夢”大予測ワイド「これがニッポンの2025」〈天変地異〉
2
6メートル超の巨大トカゲUMA「ゴウロウ」を地元住民が一斉射撃で仕留めたら…
3
ロサンゼルス山火事と大谷翔平に意外な影響を及ぼした「フジテレビ豪邸撮影騒動」
4
青山学院大学・原晋監督が頭を抱える箱根駅伝「山上り下り選手」の育成問題
5
NHK「おむすび」に登場する藤原紀香「西宮出身なのにエセ度がハンパない」関西弁のゲンナリ感