芸能

天才テリー伊藤対談「中村静香」(4)対談でお父さんが大慌てしたって!?

テリー おっ、さすが準備がいいねェ。今回はどういうところにこだわったの。

中村 実は今回、初めて事務所から「自分の好きなように作ってみなさい」と言われたんですよ。

テリー それは贅沢だ。

中村 私としても初めての体験なので、半年間ぐらい何回もスタッフと集まって打ち合わせを重ねました。あとひとつ、今までグラビアを15年ぐらいやってきたんですが、私に対して健康的で明るいイメージを持っている方が多いと思うんですよ。

テリー うん、これまでのイメージはそうだね。

中村 今回はそれを大きく裏切るような写真集にしたい、と思いました。例えばカメラをにらんだり、あえて仏頂面を撮ってもらったりして。

テリー (写真集を眺めながら)なるほど、いつもと違う表情が打ち出されているね。

中村 ダークなイメージも含めて、ある意味、私の集大成というか、20代から30代への架け橋になる写真集に仕上がったと思います。

テリー 撮影中の印象的なエピソードはある?

中村 撮影は春の終わり頃に台湾へ行ったんです。向こうでは雨期なんですが、撮影の時だけうまく晴れてくれて、プロデューサーも「しーちゃん、成長してるよ」と言ってくださって、すっかり満足していたんですよ。ところが、帰国して1カ月後に事務所に呼ばれて「追撮が必要になった」と伝えられて。

テリー そりゃまた、どうして。

中村 出版社サイドから「お尻が足りない!」「お尻をくれ!」と言われてしまったんです(笑)。

テリー ハハハハ、お尻のカットが少ないと。

中村 はい、なのでふだん、はかないような際どいTバックも初めて着用して、東京のスタジオで1日お尻だけを撮影しました。

テリー あ、この写真がそうなんだ。なるほど、これはセクシーなお尻だ。

中村 やったー、ありがとうございます! 一生懸命頑張ってよかったです。

テリー 将来的には乳首が見える写真集も期待したいんだけど、どうかな。

中村 前回この連載に出させていただいた時、テリーさんに、「じゃあ今後、お芝居の仕事で裸のシーンが来たらどうするの」って聞かれて、「やります」って答えましたよね。

テリー うん、覚えてる。

中村 私は「作品がよくなるためなら」という意味で答えたんですが、あのあと父親が記事を読んで、慌てて「静香、なんであんなこと言ったの!」と電話をかけてきたんですよ。

テリー ハハハハ、でも、いろんなことにチャレンジするほうが絶対にいいって。この写真集を見て、映画やドラマのスタッフが新しいしーちゃんを発見してくれるかもしれないね。

中村 そうですね、本当に仕事として要求されるのなら‥‥。

テリー 乳首の出番だな。

中村 必ず出します、という話じゃないですからね(苦笑)。でも、これが何かの始まりになるといいなと思います。

◆テリーからひと言

 それだけお酒が好きなら小料理屋「静香」を出すのはどうかな。自分で飲みすぎて店潰すまでやったら本物だけど(笑)、まあ体には気をつけてね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?
3
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
バックから抱きしめられてアヘ顔!石田ゆり子の抱擁ショットが艶すぎるッ