芸能

天才テリー伊藤対談「柳いろは」(2)お父さんはまさにミナミの帝王だ!?

テリー いろはさんとゆり菜さん、どっちが先に芸能界に入ったの?

 妹が半年くらい早いですね。私は23歳の時、東京に遊びに来て、六本木ヒルズでお買い物している時に声をかけていただいたんですよ。実はもともとちょっと気になっていた事務所だったので、「やった!」って思いました。

テリー ということは、スカウトされたくてウロウロしてたんだろ。

 いえいえ、それはたまたまでしたけど、芸能界には興味がありましたので。

テリー そりゃそうか、妹さんが先に入ってるんだもんな。

 はい。スカウトされた日に大阪に帰る予定だったんですけれど、妹が上京したいと言ってたのを覚えていて「チャンスだ!」と思って、妹に「帰るのやめた、1週間滞在して部屋を借りるよ」って電話したんです(笑)。

テリー ええっ、すごい行動力だな。いきなり部屋を借りるっていったって、それなりにお金もかかるじゃない。

 いつか東京に出たいと思って、アルバイトのお金を銀行にためていて、「今がそれを崩す時だ」と。

テリー 偉いなァ。どんなバイトをやってたの?

 モード系のギャルブランドの洋服店です。私、大阪にいた時はすごいギャルだったんですよ。

テリー 大阪のギャルか。となると、さぞかし悪かったんだろう。

 そんなことないです、いいギャルですよ(笑)。格好は、ちょっと悪そうに見えたかもしれないですけど。

テリー じゃあ、ヒョウ柄のスカートをはいて、パンツを見せてたんだな。

 アハハ。わざと見せてはいないですけど、いつもすごく短いスカートだったので、たぶん見えていたと思います(笑)。

テリー で、姉妹で上京しちゃったんだ。自慢の娘2人がいきなりいなくなったら、さぞご両親は心配したんじゃないの?

 そうですね。特にお父さんが心配性で、「東京には悪い男がいっぱいいるから、気をつけろよ」みたいなことは、いっぱい言われました。

テリー そりゃそうだろうな。自慢の美人姉妹だからな。ちなみに、お父さんは何をされている人?

 (大阪の)ミナミで23年間、バーをやっているんです。

テリー すごいじゃん、まさに「ミナミの帝王」だ。

 アハハハハ、そうですよね。私たちも、たまにそうからかうんですが、「そんなにすごくないよ!」って、いつも否定されちゃうんです。

テリー 上京してから今までの時間は長かった、それともアッと言う間だった?

 それまでのアパレル業界からいきなり芸能界じゃないですか、振り幅がものすごく大きくて。地道な撮影会からお仕事を始めて、ファンの方たちに顔を覚えていただいて、少しずつ雑誌のグラビアに取り上げていただく機会を増やしていって。本当に一歩一歩進んでいく感じでしたから。

テリー 23歳でグラビアアイドルを始めるのって、今時だとかなり遅いもんな。その分、苦労も多かったのかもね。

 はい。いつも目の前のことにがむしゃらに取り組んで、やっとここまでたどりついた、みたいな。そう考えると、確かにアッという間でしたね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
4
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…