芸能

天才テリー伊藤対談「中村静香」(3)あれからマラソンですごい記録が…

テリー そんなにお酒好きで、どうやってグラドルの体型はキープしているの。

中村 言われてみれば、あまり過度なダイエットはしたことがないんです。食べたい時に制限なく食べるんですけど、それをやった次の日のお昼はサラダだけにする、みたいな。そういうトータルでの足し算・引き算でカロリーバランスを考えるぐらいかも。

テリー そんな感じでいけちゃうものなんだ。

中村 あと私の場合、デビューした時から3カ月に1度くらいのペースでDVDの撮影があるので、もうずっと「太っちゃいけない」という万年ダイエットの意識が刷り込まれているところもありますね。

テリー 3カ月に1回か、まるで力士みたいだな。

中村 アハハハ、お相撲さんってそうなんですか。

テリー そうだよ。年に6場所あって、ロケ撮影=地方巡業もあるんだから。

中村 本当だ、裸でお仕事しているところも、グラドルと同じですね(笑)。

テリー そういえば、前にこの連載に出てもらった時、ホノルルマラソンに出て5時間ぐらいで走ったって言っていたよね。そっちのほうはもうやってないの。

中村 あの時テリーさんにほめてもらえて、すごくうれしかったです。昨年「サブ4!!」というマラソン番組に出演したんですよ。「サブ4」はフルマラソンを4時間以内に完走することで、それって市民ランナーにとってはひとつの夢なんですね。それに挑戦しようという内容で。

テリー マラソンで4時間を切るっていうのは、本当に大変なことだよ。

中村 普通1年くらいの時間をかけて調整するんですが、番組では4カ月後に函館マラソンに挑戦することが決まっていたので、そこから毎日マラソン漬けで、お酒を1滴も飲まずに一生懸命練習しました。そしたら4時間5分で完走できたんです。

テリー それ、すごいじゃない!

中村 タラレバになっちゃうんですが、「もう少し練習時間があったら4時間切れてたね」って、スタッフにも言われました。

テリー もったいないな、学生時代から何かスポーツをやっていたの。

中村 いえ、吹奏楽部でしたし、特に何も。

テリー そっちの才能あるのかもね、でもおっぱいが大きいからな。

中村 もうこの体は、全部グラビアのために捧げてきたので。

テリー 今、スリーサイズはいくつなの。

中村 わ、最近聞かれる機会がないのでありがたいですね(笑)。バスト88、「ファンタスティックなFカップ」でやらせていただいています。

テリー いいねェ、みごとな言葉だ。

中村 で、ウエスト60、ヒップ90です。

テリー それは前に出た時と変わらない?

中村 ほぼ変わりません。

テリー おっぱい、下がってきたでしょう。

中村 テリーさん、鋭い!この前、下着屋さんに「おっぱい、下がってきてますよ」って言われたんですよ。でも、大きいと下がりやすいと思うので、あんまり気にしていません。

テリー そうそう、ちょっと垂れてきたくらいが魅力的だよ。柔らかさも出てくるしな。

中村 はい、私はマシュマロおっぱいなので、いかような形にもふんわりとできるのがいいんですよ。

テリー 「マシュマロおっぱい」って、誰が言ってくれたの。

中村 フフフ、自称です。

テリー 困るなー、自己申告は。マシュマロかどうかは、触ってしっかり確認させてもらわないと。

中村 そんな展開になるんじゃないかと、今日はマシュマロおっぱいを証明する最新写真集を持ってきましたので(と、テリーに差し出す)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?