芸能

天才テリー伊藤対談「中村静香」(3)あれからマラソンですごい記録が…

テリー そんなにお酒好きで、どうやってグラドルの体型はキープしているの。

中村 言われてみれば、あまり過度なダイエットはしたことがないんです。食べたい時に制限なく食べるんですけど、それをやった次の日のお昼はサラダだけにする、みたいな。そういうトータルでの足し算・引き算でカロリーバランスを考えるぐらいかも。

テリー そんな感じでいけちゃうものなんだ。

中村 あと私の場合、デビューした時から3カ月に1度くらいのペースでDVDの撮影があるので、もうずっと「太っちゃいけない」という万年ダイエットの意識が刷り込まれているところもありますね。

テリー 3カ月に1回か、まるで力士みたいだな。

中村 アハハハ、お相撲さんってそうなんですか。

テリー そうだよ。年に6場所あって、ロケ撮影=地方巡業もあるんだから。

中村 本当だ、裸でお仕事しているところも、グラドルと同じですね(笑)。

テリー そういえば、前にこの連載に出てもらった時、ホノルルマラソンに出て5時間ぐらいで走ったって言っていたよね。そっちのほうはもうやってないの。

中村 あの時テリーさんにほめてもらえて、すごくうれしかったです。昨年「サブ4!!」というマラソン番組に出演したんですよ。「サブ4」はフルマラソンを4時間以内に完走することで、それって市民ランナーにとってはひとつの夢なんですね。それに挑戦しようという内容で。

テリー マラソンで4時間を切るっていうのは、本当に大変なことだよ。

中村 普通1年くらいの時間をかけて調整するんですが、番組では4カ月後に函館マラソンに挑戦することが決まっていたので、そこから毎日マラソン漬けで、お酒を1滴も飲まずに一生懸命練習しました。そしたら4時間5分で完走できたんです。

テリー それ、すごいじゃない!

中村 タラレバになっちゃうんですが、「もう少し練習時間があったら4時間切れてたね」って、スタッフにも言われました。

テリー もったいないな、学生時代から何かスポーツをやっていたの。

中村 いえ、吹奏楽部でしたし、特に何も。

テリー そっちの才能あるのかもね、でもおっぱいが大きいからな。

中村 もうこの体は、全部グラビアのために捧げてきたので。

テリー 今、スリーサイズはいくつなの。

中村 わ、最近聞かれる機会がないのでありがたいですね(笑)。バスト88、「ファンタスティックなFカップ」でやらせていただいています。

テリー いいねェ、みごとな言葉だ。

中村 で、ウエスト60、ヒップ90です。

テリー それは前に出た時と変わらない?

中村 ほぼ変わりません。

テリー おっぱい、下がってきたでしょう。

中村 テリーさん、鋭い!この前、下着屋さんに「おっぱい、下がってきてますよ」って言われたんですよ。でも、大きいと下がりやすいと思うので、あんまり気にしていません。

テリー そうそう、ちょっと垂れてきたくらいが魅力的だよ。柔らかさも出てくるしな。

中村 はい、私はマシュマロおっぱいなので、いかような形にもふんわりとできるのがいいんですよ。

テリー 「マシュマロおっぱい」って、誰が言ってくれたの。

中村 フフフ、自称です。

テリー 困るなー、自己申告は。マシュマロかどうかは、触ってしっかり確認させてもらわないと。

中村 そんな展開になるんじゃないかと、今日はマシュマロおっぱいを証明する最新写真集を持ってきましたので(と、テリーに差し出す)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ