芸能

天才テリー伊藤対談「柳いろは」(1)対談で胸の絵を描くんですか

●ゲスト:柳いろは(やなぎ・いろは) 1990年、大阪府生まれ。2013年、現在の事務所にスカウトされて上京し、芸能界デビュー。グラドルとしてさまざまな雑誌のグラビアや表紙を飾る。同年、初のDVD「いろはにほへと」(竹書房)発売。現在までに6枚のイメージDVDを発売。14年、11月より初代「K-1ガールズ」の一員として活動、キャプテンを務めた。またテレビやラジオでも活躍、これまでに「サンデー・ジャポン」(TBS)、「おねだりの達人」(テレビ東京)、「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)、「ガールズツアーin長崎」(BS日テレ)、「二軒目どうする?」(テレビ東京)、「橋本マナミのヨルサンポ」(BSフジ)、福島テレビ「エキサイティング競馬」にレギュラーMCとして出演した。ウェブCM「スピードブレスケア」(小林製薬)メイン出演中。18年4月に公開された映画「天使じゃないッ!」「天使じゃないッ!2」に主演、そのDVDが7月3日(火)にオデッサ・エンタテインメントより発売予定。

 初代K-1ガールズを務め、現在もグラビア、バラエティーなどで活躍中の柳いろは。Fカップがまぶしいグラマラスボディの魅力はもちろん、妹・柳ゆり菜との仲むつまじい関係や理想の恋愛、初めての映画出演などを語るその癒やしのムードに、天才テリーも思わずクラリ!

テリー おっ、いいね。今日も胸の谷間がバッチリ見える服だ。

 やったー、ホメてもらえた(笑)。テリーさんにお会いするので、出してきました。

テリー だから俺、いろはさん大好きなんだよ。BSフジの「(テリー伊藤の)今夜も傾奇流!」で共演してたけど、あの時もそんな服装だったっけ?

 いえ、前はミニスカが多かったんですけれど、最近は足を出すのが恥ずかしくて、ロングスカートばっかりなんです。その分、胸の谷間は出すようにしています(笑)。

テリー じゃあ、プライベートもこういう服が多いんだ、いいねー。でも、みんなにオッパイ見られちゃうのとか心配じゃないの。

 全然いいです。出しといて「見ないで!」とか言うほうが意味わかんないですから(笑)。「いいオッパイだね」って言われたら、素直に「ありがとうございます」って思います。

テリー 偉いね! じゃあさっそく触らせて。

 それはダメですよ。

テリー なんでだよ、せっかくなんだから、そこまでサービスしてよ。

 だってそれでOKってガードが緩すぎませんか? 偶然に肘とかが当たっちゃったりするのは、全然OKなんですけど。

テリー よし、あとでじゃんじゃん当たろう。俺、「ミスター当たり屋」って言われているくらい当たるタイプだから。

 アハハハハ、宣言してから当たる人なんかいないですよ。

テリー いろはさんは、妹の(柳)ゆり菜さんと仲いいんでしょう、お互いのオッパイを比べ合ったりしないの?

 どうかなー、でもまず形が違うと思うんですよ。

テリー どういうふうに? ちょっと、いろはさんのオッパイがどんな感じなのか、紙に描いてみてよ(とペンを差し出す)。

 ええ~っ、じゃあ、ちょっと実際に確認していいですか?(と、後ろを向いて、胸元からオッパイをのぞき込む)

テリー 正確さが要求されるから、俺も一緒に確認しようか?

 ダメですよ(笑)。はい、わかりました。(描き始めて)私、左のオッパイがちょっと大きいんです。

テリー あ、そうなの? 乳首はどのへんに?

 このあたりに、こんな感じで‥‥。

テリー ほほう、そういう感じか。

 そうなんです。まさか対談に来て、オッパイの絵を描くとは思わなかったです(笑)。

テリー (完成した絵を見て)いや、ありがとう。いろはさん、最高だね。こんなことまでしてくれるなんて、今、読者の好感度もグングン上がっているよ。

 本当ですか? やったー、うれしいです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!