芸能

天才テリー伊藤対談「柳いろは」(1)対談で胸の絵を描くんですか

●ゲスト:柳いろは(やなぎ・いろは) 1990年、大阪府生まれ。2013年、現在の事務所にスカウトされて上京し、芸能界デビュー。グラドルとしてさまざまな雑誌のグラビアや表紙を飾る。同年、初のDVD「いろはにほへと」(竹書房)発売。現在までに6枚のイメージDVDを発売。14年、11月より初代「K-1ガールズ」の一員として活動、キャプテンを務めた。またテレビやラジオでも活躍、これまでに「サンデー・ジャポン」(TBS)、「おねだりの達人」(テレビ東京)、「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)、「ガールズツアーin長崎」(BS日テレ)、「二軒目どうする?」(テレビ東京)、「橋本マナミのヨルサンポ」(BSフジ)、福島テレビ「エキサイティング競馬」にレギュラーMCとして出演した。ウェブCM「スピードブレスケア」(小林製薬)メイン出演中。18年4月に公開された映画「天使じゃないッ!」「天使じゃないッ!2」に主演、そのDVDが7月3日(火)にオデッサ・エンタテインメントより発売予定。

 初代K-1ガールズを務め、現在もグラビア、バラエティーなどで活躍中の柳いろは。Fカップがまぶしいグラマラスボディの魅力はもちろん、妹・柳ゆり菜との仲むつまじい関係や理想の恋愛、初めての映画出演などを語るその癒やしのムードに、天才テリーも思わずクラリ!

テリー おっ、いいね。今日も胸の谷間がバッチリ見える服だ。

 やったー、ホメてもらえた(笑)。テリーさんにお会いするので、出してきました。

テリー だから俺、いろはさん大好きなんだよ。BSフジの「(テリー伊藤の)今夜も傾奇流!」で共演してたけど、あの時もそんな服装だったっけ?

 いえ、前はミニスカが多かったんですけれど、最近は足を出すのが恥ずかしくて、ロングスカートばっかりなんです。その分、胸の谷間は出すようにしています(笑)。

テリー じゃあ、プライベートもこういう服が多いんだ、いいねー。でも、みんなにオッパイ見られちゃうのとか心配じゃないの。

 全然いいです。出しといて「見ないで!」とか言うほうが意味わかんないですから(笑)。「いいオッパイだね」って言われたら、素直に「ありがとうございます」って思います。

テリー 偉いね! じゃあさっそく触らせて。

 それはダメですよ。

テリー なんでだよ、せっかくなんだから、そこまでサービスしてよ。

 だってそれでOKってガードが緩すぎませんか? 偶然に肘とかが当たっちゃったりするのは、全然OKなんですけど。

テリー よし、あとでじゃんじゃん当たろう。俺、「ミスター当たり屋」って言われているくらい当たるタイプだから。

 アハハハハ、宣言してから当たる人なんかいないですよ。

テリー いろはさんは、妹の(柳)ゆり菜さんと仲いいんでしょう、お互いのオッパイを比べ合ったりしないの?

 どうかなー、でもまず形が違うと思うんですよ。

テリー どういうふうに? ちょっと、いろはさんのオッパイがどんな感じなのか、紙に描いてみてよ(とペンを差し出す)。

 ええ~っ、じゃあ、ちょっと実際に確認していいですか?(と、後ろを向いて、胸元からオッパイをのぞき込む)

テリー 正確さが要求されるから、俺も一緒に確認しようか?

 ダメですよ(笑)。はい、わかりました。(描き始めて)私、左のオッパイがちょっと大きいんです。

テリー あ、そうなの? 乳首はどのへんに?

 このあたりに、こんな感じで‥‥。

テリー ほほう、そういう感じか。

 そうなんです。まさか対談に来て、オッパイの絵を描くとは思わなかったです(笑)。

テリー (完成した絵を見て)いや、ありがとう。いろはさん、最高だね。こんなことまでしてくれるなんて、今、読者の好感度もグングン上がっているよ。

 本当ですか? やったー、うれしいです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大久保博元が明かした巨人大失敗の内情…原辰徳前監督は「常に無茶振りばっかり」
2
人前ではとても口にできない…鉄道ファンに「残念な愛称」で呼ばれる路線3選
3
中田英寿が中村俊輔の引退試合に出場しなかった理由を盟友・城彰二が告白
4
大谷翔平の結婚相手特定に「元バスケ選手」急浮上…「キャンプ地で見守る女性」衝撃動画
5
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題