芸能

天才テリー伊藤対談「本郷杏奈」(4)これだけ美人だと誘われない!?

テリー そんな演技力なのに、今度映画に出ることになったんだって?

本郷 はい(笑)。この前、撮影が終わったんですけど、今年の夏に公開予定の映画「教科書にないッ!3&4」で、ちょっと艶っぽい教師役で出演させていただくことになりました。

テリー 1年前がアレだよ? ちゃんと演技はできたの?

本郷 オーディションの時には「本当に無理!」と思いました。でも、クランクインまで監督さんに猛特訓していただいて‥‥クランクアップしたあと、監督さんとお話ししたっけ‥‥。

テリー えっ、今「したっけ」って言った? それ、北海道の方言でしょう。

本郷 そうなんです。「○○したら」とか「○○すると」っていうのを、「○○したっけ」って言うんです。意識してないと、つい出ちゃいますね。なかなか、標準語に慣れなくて。

テリー それ、かわいいから直さなくていいんじゃないかな。それで、監督が何て言ったの?

本郷 「演技がひどいとは聞いていたけど、想像以上にひどすぎて、どうしようかと思った」って言われちゃいました(苦笑)。でも、「やっていくうちに、徐々に上達していったからよかった」とも言ってくださったんです。

テリー ホッとしたんじゃないの、「もう二度と会いたくない!」とか言われなくて。

本郷 そうですね。それまで演技をすることが本当に嫌で嫌でしょうがなかったんですけれど、この映画の仕事のおかげで「楽しい」と思えるようになったんです。ですから、これからちゃんと演技の勉強をしていきたいと思っています。

テリー うん、あなたは役者が似合うと思うから、勉強はやったほうがいいよ。じゃあ、グラビアのほうはどうするの?

本郷 体がお見せできる間は続けていきたいと思っています。なので、体形維持と体調管理のために自炊をするようになりました。

テリー おっ、えらいじゃん!

本郷 実家では母に甘えていましたけど、さすがに外食ばっかりでは体にも悪いですから。ジムにも通うようになりましたし、ランニングも始めました。

テリー どのぐらい走っているの?

本郷 家からスタートして、その日によっていろいろなところへ目的地を変えるんですけど、また家に戻るまでに基本10キロぐらいは走るようにしています。

テリー 北海道と比べたら、東京の道は複雑だろう。迷ったりしちゃわない?

本郷 さすがに家の近所は大丈夫です(笑)。でも、上京した時は本当に何もわからなくて、最近やっと電車にも慣れてきました。

テリー じゃあ、休みの日には、遊びに行ったりもしてるんだ?

本郷 そうですね。北海道から上京している友達もいるので、その子たちと。

テリー 街に出ちゃったら、もうナンパされまくりなんじゃないの?

本郷 いえ、全然されないです。

テリー そうか、こんなに美人だと男はちょっと気後れするのかもしれないな。いや、杏奈ちゃんは、それぐらいの逸材なんだから。

本郷 ありがとうございます。普通より少しスタートが遅かった分、頑張らなきゃと思っています。

テリー うん、いろいろなことに挑戦していきなよ。今度会う時には、同じ演技でも、うまさのほうで俺を驚かせてくれよ(笑)。

◆テリーからひと言

 いや、驚いたな。今までいろいろな女性タレントに会ったけど、何本かの指に入る、際立った美人だよ。壇蜜や橋本マナミを抜く逸材なんじゃないかな。これからに期待してるよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?