芸能

天才テリー伊藤対談「壇蜜」(4)ままならない結婚こそ面白くない!?

テリー そもそも、壇蜜さんに結婚願望はあるの?

壇蜜 自分ではわからないんです。テリーさんは、どう思いますか。

テリー 壇蜜さんぐらいの力量があれば、したほうがいいよ。旦那や子供って、ままならないじゃない。さっきの話じゃないけど、ままならないものと一緒にいると、おもしろくない?

壇蜜 ですね。だいたい手に負えないペットばっかり飼っちゃいます。

テリー その最たるものが結婚だと思うんだよ。だって、相手に合わせなくちゃいけないでしょう。仕事で忙しくて眠くても、朝には料理を作ってあげなきゃいけなかったりしてさ。

壇蜜 ああ、これまでは家族、恋愛、飼っている猫なんかがそうだったんでしょうけど、これからはやっぱり結婚ですかね。

テリー となると、俺の興味は「どんな男を選ぶんだろう」ということになるわけだよ。壇蜜というキャラクターで考えれば、できるだけおもしろいところに行ってほしいんだけどね。

壇蜜 私、前は力士の方と結婚して、相撲部屋のおかみさんになりたかったんですよ。若い衆のお母さんになって、何か作ってあげたり、洗濯したりしてあげたい、なんて考えたりしていました(笑)。

テリー いいじゃない、相撲部屋のおかみ。誰が好きなの?

壇蜜 私的には、安美錦とか嘉風とか。でも、私が気になる方って、皆さん結婚しているんですよね。

テリー 相撲以外は興味ないの? 例えば、梨園とかさ。

壇蜜 あ、それはちょっと大変かもしれないですね。お医者さんも違うかな。

テリー 芸人さんもつまんないよな。「あの人、おもしろかったから」って、結婚するわけにいかないし。

壇蜜 そうですねェ。

テリー あっ、これがいいよ、政治家! タスキをして選挙カーから手を振ってさ、「○○の妻の壇蜜でございます、○○をよろしくお願いいたします!」なんて声がけして回るの。しかも、いいのが1人いるよ。

壇蜜 誰ですか?

テリー 小泉進次郎。

壇蜜 小泉純一郎さんが義理のお父さん(笑)。すごい、それ事件ですね。

テリー でしょう? 話題になるよ。

壇蜜 確かに、誰かを支えるという意味では、政治家の奥さんも支えていますものね。いいかもしれない。

テリー それが自分のパワーにもなって、壇蜜さんの魅力が何倍にもなるかもしれないよ。逆ナンなんかしている場合じゃないって。

壇蜜 そうですね(笑)。支える誰かを見つけます。

テリー ちなみに、最近は脱いでいるの?

壇蜜 フルヌードはないですけれど、グラビアで乳首が透けているのは意外とありますね(笑)。

テリー NHKに出るまでになっているのに、まだ乳首を見せたり、アサ芸に出てくれるのがすごいよ。

壇蜜 私自身はちっとも変わっていませんよ。仕事が増えて、いろんなしがらみも増えてきているとは思いますが、できるかぎり初心は忘れないようにしています。自分がつまずいた時、きっとそれが励ましてくれるんだろうな、といつも思っていますから。

テリー じゃあ、アサ芸のグラビアにもぜひ戻って来てよ。読者もきっと、壇蜜さんのますますのエロスを期待してるから(笑)。

◆テリーからひと言

 この6年で彼女はビッグになったけど、俺は全然成長してないなァ。対談中、ずっとそんなことを考えていたよ(苦笑)。負けないように俺も頑張らなきゃ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
2
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
3
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…