芸能

天才テリー伊藤対談「本郷杏奈」(3)DVD収録の演技は消したい過去!

テリー 本格的にタレント活動を始めて約1年たつわけだけど、実際にやってみてどうかな?

本郷 向こうではグラビアのお仕事がなかったので、最初は水着姿になるのも抵抗がありました。

テリー いやらしい格好をさせられちゃうもんな。

本郷 フフフ、衝撃的なことがいっぱいありました(笑)。まず大勢の人の前で水着姿になることって、プールや海水浴くらいでしかなかったので。

テリー そりゃそうだ、俺だってそうだもん(笑)。

本郷 ですから、まず最初に、会議室で出版社の方の前で水着姿を見せた時、そのあとマネージャーさんに文句を言いに行っちゃいました。「何で私、こんなところで男の人の前に出て水着にならなきゃいけないんですか?」って(笑)。

テリー へぇ、けっこう気が強いんだね。

本郷 今もまだ水着になるのは恥ずかしいんですけど、だいぶ慣れてはきました。

テリー (DVDのパッケージ写真を見ながら)こんなエッチな格好をして、お尻を突き出してるんだから、そりゃ恥ずかしいよな。

本郷 やだ、そんなにじっくりと見ないでくださいよ(笑)。

テリー 見るに決まってるだろう! 杏奈ちゃんはお尻が大きいんだね。

本郷 そうなんです。個人的にはそれが嫌だったんですけれど、グラビアを始めてからは、周りに「大きいほうがいいよ」って言ってもらえているので。

テリー うん、チャームポイントになってるよ。オッパイも大きいよな。

本郷 いえ、それは先輩方に比べるとまだまだ‥‥。

テリー でも、谷間がしっかりあったよ?

本郷 ちょっと頑張って作ってみました(笑)。

テリー 北海道生まれをアピールして「オッパイをシャケで隠して撮りましょう」「乳首をイクラで隠しましょう」とか言われなかった?

本郷 言われていたら、東京に来ていなかったかもしれないです(笑)。

テリー 何だよ、イクラヌード、オススメだよ。でも、家族も喜んでこのDVDを買ってくれたでしょう?

本郷 そうですね。私から渡すつもりだったんですけど、その前に買ってくれてたみたいです。でも、「途中で観るの、やめた」って言ってました。「演技が下手すぎて、観ていられない」んだそうです(笑)。

テリー あっ、俺もそう思ったんだよ! 最初のシーンで「今日は手をつないで歩こう!」とか言ってたけどさ、観てるこっちが恥ずかしくなっちゃったよ。

本郷 そうなんです‥‥自分でも恥ずかしくて、観てられません(苦笑)。

テリー 杏奈ちゃん、見た目は女子アナっぽい雰囲気もあるから、最初それなりにしゃべれるのかと思って観てたんだよ。そしたら、棒読み中の棒読みで、お経でも唱えているのかと思っちゃった。

本郷 アハハハハ! もう言わないでください。消したい過去なんです。

テリー 過去って言ったって、1年前だよ(笑)。でもさ、そんな素人っぽさもちゃんと魅力になるんだけどね。

本郷 そうなんですか?

テリー だって杏奈ちゃんが流暢に、「ハーイ、杏奈です! 今日は私の全てを見せちゃうね」とか言ったら、「デビュー時の初々しさがなくなった」ってガッカリするファンがいたりするからさ。おもしろいことに、アイドルが好きな人って、そういう素朴さも大事にするんだよ。

本郷 そうなんですか、難しいですね‥‥でも、そんな棒読みの自分はもう観たくないんですけど(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
2
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ
5
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応