芸能

天才テリー伊藤対談「本郷杏奈」(3)DVD収録の演技は消したい過去!

テリー 本格的にタレント活動を始めて約1年たつわけだけど、実際にやってみてどうかな?

本郷 向こうではグラビアのお仕事がなかったので、最初は水着姿になるのも抵抗がありました。

テリー いやらしい格好をさせられちゃうもんな。

本郷 フフフ、衝撃的なことがいっぱいありました(笑)。まず大勢の人の前で水着姿になることって、プールや海水浴くらいでしかなかったので。

テリー そりゃそうだ、俺だってそうだもん(笑)。

本郷 ですから、まず最初に、会議室で出版社の方の前で水着姿を見せた時、そのあとマネージャーさんに文句を言いに行っちゃいました。「何で私、こんなところで男の人の前に出て水着にならなきゃいけないんですか?」って(笑)。

テリー へぇ、けっこう気が強いんだね。

本郷 今もまだ水着になるのは恥ずかしいんですけど、だいぶ慣れてはきました。

テリー (DVDのパッケージ写真を見ながら)こんなエッチな格好をして、お尻を突き出してるんだから、そりゃ恥ずかしいよな。

本郷 やだ、そんなにじっくりと見ないでくださいよ(笑)。

テリー 見るに決まってるだろう! 杏奈ちゃんはお尻が大きいんだね。

本郷 そうなんです。個人的にはそれが嫌だったんですけれど、グラビアを始めてからは、周りに「大きいほうがいいよ」って言ってもらえているので。

テリー うん、チャームポイントになってるよ。オッパイも大きいよな。

本郷 いえ、それは先輩方に比べるとまだまだ‥‥。

テリー でも、谷間がしっかりあったよ?

本郷 ちょっと頑張って作ってみました(笑)。

テリー 北海道生まれをアピールして「オッパイをシャケで隠して撮りましょう」「乳首をイクラで隠しましょう」とか言われなかった?

本郷 言われていたら、東京に来ていなかったかもしれないです(笑)。

テリー 何だよ、イクラヌード、オススメだよ。でも、家族も喜んでこのDVDを買ってくれたでしょう?

本郷 そうですね。私から渡すつもりだったんですけど、その前に買ってくれてたみたいです。でも、「途中で観るの、やめた」って言ってました。「演技が下手すぎて、観ていられない」んだそうです(笑)。

テリー あっ、俺もそう思ったんだよ! 最初のシーンで「今日は手をつないで歩こう!」とか言ってたけどさ、観てるこっちが恥ずかしくなっちゃったよ。

本郷 そうなんです‥‥自分でも恥ずかしくて、観てられません(苦笑)。

テリー 杏奈ちゃん、見た目は女子アナっぽい雰囲気もあるから、最初それなりにしゃべれるのかと思って観てたんだよ。そしたら、棒読み中の棒読みで、お経でも唱えているのかと思っちゃった。

本郷 アハハハハ! もう言わないでください。消したい過去なんです。

テリー 過去って言ったって、1年前だよ(笑)。でもさ、そんな素人っぽさもちゃんと魅力になるんだけどね。

本郷 そうなんですか?

テリー だって杏奈ちゃんが流暢に、「ハーイ、杏奈です! 今日は私の全てを見せちゃうね」とか言ったら、「デビュー時の初々しさがなくなった」ってガッカリするファンがいたりするからさ。おもしろいことに、アイドルが好きな人って、そういう素朴さも大事にするんだよ。

本郷 そうなんですか、難しいですね‥‥でも、そんな棒読みの自分はもう観たくないんですけど(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身