芸能

天才テリー伊藤対談「安枝瞳」(4)瞳ちゃんのヒップは魅力的すぎるんだ

20161117s

テリー 今や瞳ちゃんはレースクイーンだけでなく、グラドルとしても大活躍中だよね。

安枝 ありがとうございます。イメージDVDもずっとコンスタントに出させていただいて、来月14枚目が出るんです。

テリー えー、すごい! そんなに出してたら、もうネタなんてないでしょう?

安枝 いえいえ(笑)、今度のDVDでは私がエステティシャン役を演じていて、観ている方を施術しているうちに、どんどん話が展開して‥‥という内容になっています(笑)。

テリー へえ、ドラマ仕立てみたいな感じなんだ。じゃあ、「お客様、肩が凝ってますね」とか言いながら、オッパイの谷間をグイッと見せるわけだ?

安枝 まあ、そんな感じです(笑)。でも私の場合は胸よりお尻が売りなので、バックショットがすごく多いですね。

テリー おおっ、確かに言われてみれば、おじさんが好きそうなムチムチのお尻だね。レース場でも、お尻ばっかりカメラに狙われてたんじゃない?

安枝 そうですね。車のイベントってサイン会もあるんですけど、テーブルに色紙を置いて、立ったまま前かがみになって書いていたことがあるんです。

テリー ああ、なるほど。ちょうどお尻を突き出すような体勢だったわけだ。

安枝 そしたら、後ろから私のお尻だけを夢中になってビデオで撮ってる方がいたんです。ショートパンツなので全然大丈夫だったんですけど、その方は熱心にファインダーをのぞいてお尻だけ見ているので、私が後ろを向いて見ていることにもまったく気づいていなくて。やっと顔を上げて私と目が合ったら、「ワッ」と叫んで、逃げていっちゃいました(笑)。

テリー ハハハ、バカだね。まぁ、それだけ瞳ちゃんのお尻が魅力的ってことなんだろうね。で、今後はどうしたいとか、夢はあるのかな? グラビアアイドルとしては順調だけど、もうすぐ三十路に入るわけじゃない?

安枝 そうですね。実は人見知りなんですけど、こういうお仕事でのおしゃべりはすごく好きなので、そういう方向でもう少し頑張りたいなと思っています。

テリー いいんじゃないかな。俺も今、瞳ちゃんと話をしていて楽しいよ。

安枝 ホントですか? あと、今年の夏に初めて舞台をやらせていただいたんです。演出家さんには「下手くそだ」って笑われたんですけど、すごく楽しかったので、演技の勉強はしたいなって思っています。この前のDVDの撮影の時も、反省することが多くて。

テリー DVDって、エステティシャンの?

安枝 はい。カメラの向こうに人がたくさんいると、テレて演技ができませんね。例えば「愛してます」っていうセリフも、そんなのふだん言わないし、相手がいないでそんなことを言うのって難しいなと思って。

テリー 何だよ、「愛してる」ぐらい。俺なんかそんなこと、2週間に1回ぐらい言ってるぞ。

安枝 ええーっ、ホントですか?(笑)

テリー 何言ってるんだよ、瞳ちゃんみたいな女性は、「愛してる」と「抱いて」は常に言っておかないと。

安枝 そんなことを言える相手はずっといないですから‥‥。

テリー 瞳ちゃんは、例え結婚して子供がいても、好かれるキャラクターだと俺は思うけどね。

安枝 ありがとうございます。でもその前に、相手を見つけないとダメなんですけどね(苦笑)。

◆テリーからひと言

 明るくて話もおもしろい、一緒にいると、とても楽しくなる娘だね。これからラジオやバラエティへと、活躍の場がどんどん広がっていくはず。いつまでも「だんじり魂」を忘れずに!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
坂上&指原MC番組、赤字店立て直し企画に「店主がかわいそう」の声が続々
5
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは