芸能

天才テリー伊藤対談「安枝瞳」(4)瞳ちゃんのヒップは魅力的すぎるんだ

20161117s

テリー 今や瞳ちゃんはレースクイーンだけでなく、グラドルとしても大活躍中だよね。

安枝 ありがとうございます。イメージDVDもずっとコンスタントに出させていただいて、来月14枚目が出るんです。

テリー えー、すごい! そんなに出してたら、もうネタなんてないでしょう?

安枝 いえいえ(笑)、今度のDVDでは私がエステティシャン役を演じていて、観ている方を施術しているうちに、どんどん話が展開して‥‥という内容になっています(笑)。

テリー へえ、ドラマ仕立てみたいな感じなんだ。じゃあ、「お客様、肩が凝ってますね」とか言いながら、オッパイの谷間をグイッと見せるわけだ?

安枝 まあ、そんな感じです(笑)。でも私の場合は胸よりお尻が売りなので、バックショットがすごく多いですね。

テリー おおっ、確かに言われてみれば、おじさんが好きそうなムチムチのお尻だね。レース場でも、お尻ばっかりカメラに狙われてたんじゃない?

安枝 そうですね。車のイベントってサイン会もあるんですけど、テーブルに色紙を置いて、立ったまま前かがみになって書いていたことがあるんです。

テリー ああ、なるほど。ちょうどお尻を突き出すような体勢だったわけだ。

安枝 そしたら、後ろから私のお尻だけを夢中になってビデオで撮ってる方がいたんです。ショートパンツなので全然大丈夫だったんですけど、その方は熱心にファインダーをのぞいてお尻だけ見ているので、私が後ろを向いて見ていることにもまったく気づいていなくて。やっと顔を上げて私と目が合ったら、「ワッ」と叫んで、逃げていっちゃいました(笑)。

テリー ハハハ、バカだね。まぁ、それだけ瞳ちゃんのお尻が魅力的ってことなんだろうね。で、今後はどうしたいとか、夢はあるのかな? グラビアアイドルとしては順調だけど、もうすぐ三十路に入るわけじゃない?

安枝 そうですね。実は人見知りなんですけど、こういうお仕事でのおしゃべりはすごく好きなので、そういう方向でもう少し頑張りたいなと思っています。

テリー いいんじゃないかな。俺も今、瞳ちゃんと話をしていて楽しいよ。

安枝 ホントですか? あと、今年の夏に初めて舞台をやらせていただいたんです。演出家さんには「下手くそだ」って笑われたんですけど、すごく楽しかったので、演技の勉強はしたいなって思っています。この前のDVDの撮影の時も、反省することが多くて。

テリー DVDって、エステティシャンの?

安枝 はい。カメラの向こうに人がたくさんいると、テレて演技ができませんね。例えば「愛してます」っていうセリフも、そんなのふだん言わないし、相手がいないでそんなことを言うのって難しいなと思って。

テリー 何だよ、「愛してる」ぐらい。俺なんかそんなこと、2週間に1回ぐらい言ってるぞ。

安枝 ええーっ、ホントですか?(笑)

テリー 何言ってるんだよ、瞳ちゃんみたいな女性は、「愛してる」と「抱いて」は常に言っておかないと。

安枝 そんなことを言える相手はずっといないですから‥‥。

テリー 瞳ちゃんは、例え結婚して子供がいても、好かれるキャラクターだと俺は思うけどね。

安枝 ありがとうございます。でもその前に、相手を見つけないとダメなんですけどね(苦笑)。

◆テリーからひと言

 明るくて話もおもしろい、一緒にいると、とても楽しくなる娘だね。これからラジオやバラエティへと、活躍の場がどんどん広がっていくはず。いつまでも「だんじり魂」を忘れずに!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」