芸能
Posted on 2016年11月18日 12:57

天才テリー伊藤対談「安枝瞳」(4)瞳ちゃんのヒップは魅力的すぎるんだ

2016年11月18日 12:57

20161117s

テリー 今や瞳ちゃんはレースクイーンだけでなく、グラドルとしても大活躍中だよね。

安枝 ありがとうございます。イメージDVDもずっとコンスタントに出させていただいて、来月14枚目が出るんです。

テリー えー、すごい! そんなに出してたら、もうネタなんてないでしょう?

安枝 いえいえ(笑)、今度のDVDでは私がエステティシャン役を演じていて、観ている方を施術しているうちに、どんどん話が展開して‥‥という内容になっています(笑)。

テリー へえ、ドラマ仕立てみたいな感じなんだ。じゃあ、「お客様、肩が凝ってますね」とか言いながら、オッパイの谷間をグイッと見せるわけだ?

安枝 まあ、そんな感じです(笑)。でも私の場合は胸よりお尻が売りなので、バックショットがすごく多いですね。

テリー おおっ、確かに言われてみれば、おじさんが好きそうなムチムチのお尻だね。レース場でも、お尻ばっかりカメラに狙われてたんじゃない?

安枝 そうですね。車のイベントってサイン会もあるんですけど、テーブルに色紙を置いて、立ったまま前かがみになって書いていたことがあるんです。

テリー ああ、なるほど。ちょうどお尻を突き出すような体勢だったわけだ。

安枝 そしたら、後ろから私のお尻だけを夢中になってビデオで撮ってる方がいたんです。ショートパンツなので全然大丈夫だったんですけど、その方は熱心にファインダーをのぞいてお尻だけ見ているので、私が後ろを向いて見ていることにもまったく気づいていなくて。やっと顔を上げて私と目が合ったら、「ワッ」と叫んで、逃げていっちゃいました(笑)。

テリー ハハハ、バカだね。まぁ、それだけ瞳ちゃんのお尻が魅力的ってことなんだろうね。で、今後はどうしたいとか、夢はあるのかな? グラビアアイドルとしては順調だけど、もうすぐ三十路に入るわけじゃない?

安枝 そうですね。実は人見知りなんですけど、こういうお仕事でのおしゃべりはすごく好きなので、そういう方向でもう少し頑張りたいなと思っています。

テリー いいんじゃないかな。俺も今、瞳ちゃんと話をしていて楽しいよ。

安枝 ホントですか? あと、今年の夏に初めて舞台をやらせていただいたんです。演出家さんには「下手くそだ」って笑われたんですけど、すごく楽しかったので、演技の勉強はしたいなって思っています。この前のDVDの撮影の時も、反省することが多くて。

テリー DVDって、エステティシャンの?

安枝 はい。カメラの向こうに人がたくさんいると、テレて演技ができませんね。例えば「愛してます」っていうセリフも、そんなのふだん言わないし、相手がいないでそんなことを言うのって難しいなと思って。

テリー 何だよ、「愛してる」ぐらい。俺なんかそんなこと、2週間に1回ぐらい言ってるぞ。

安枝 ええーっ、ホントですか?(笑)

テリー 何言ってるんだよ、瞳ちゃんみたいな女性は、「愛してる」と「抱いて」は常に言っておかないと。

安枝 そんなことを言える相手はずっといないですから‥‥。

テリー 瞳ちゃんは、例え結婚して子供がいても、好かれるキャラクターだと俺は思うけどね。

安枝 ありがとうございます。でもその前に、相手を見つけないとダメなんですけどね(苦笑)。

◆テリーからひと言

 明るくて話もおもしろい、一緒にいると、とても楽しくなる娘だね。これからラジオやバラエティへと、活躍の場がどんどん広がっていくはず。いつまでも「だんじり魂」を忘れずに!

カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク