芸能

天才テリー伊藤対談「浜田翔子」(4)胸にも好調不調があるんだね

テリー デビュー16年目を迎えて、新たなチャレンジなんかは考えているの。

浜田 もうすぐ渋谷で私の写真展が開かれるんです。少し前にクラウドファンディングで写真集を作らせていただいたんですけれど、それは出資してくださった方だけに配布されて、一般販売されなかったんです。なので、その写真集に掲載した写真を、他の皆さんにも見ていただきたいな、と思いまして。

テリー へえ、どんな写真なの。見てみたいな。

浜田 (スマホに入った写真を見せながら)こんな感じなんです。

テリー おっ、さっきの話どおり、乳首が見えてる。あとAカップって言っていたけど、けっこうオッパイ大きいじゃない。

浜田 なぜかはわからないんですが、その時は絶好調でしたね。自分でもビックリしました。

テリー オッパイに好調とか不調なんてあるのか、初めて知ったな(笑)。じゃあ、それを見るだけでも足を運ぶ価値があるね。会場にも行くの?

浜田 はい、お仕事の合間を見つけて、できるだけ出かけたいと思っています。10日間の開催なので、たくさんの方に来ていただけるとうれしいです。

テリー グラビアアイドルの写真展って、おもしろい切り口だし、大いに盛り上がるといいね。

浜田 あと、4年前から「gra-DOLL」というアイドルユニットに参加していまして、そちらの活動も充実させていきたい。私はプロデュースも担当しているんですよ。

テリー それはすごい、他のメンバーは?

浜田 元AKB48の成田梨紗ちゃん、グラビアアイドルの稲森美優ちゃん、あと私の妹(はまだこう)です。

テリー えっ、妹もアイドルなんだ。それは知らなかったな。

浜田 はい。同じ事務所に所属していましたが、今はフリーで活動しています。こんな感じでライブをやっていて‥‥(と、スマホの動画を見せる)。

テリー へぇ~、妹さん、全然タイプが違うんだね。大人っぽい。

浜田 そうなんです。妹のほうが背も高くてスレンダーで、キレイ系なんですよ。

テリー メンバーの中で、浜田さんがいちばん年下に見えるよ。

浜田 フフフフ、実はいちばん年上なんですけど。

テリー 絶対そうは見えないって。みんなにも言われているでしょう。

浜田 最近は「美魔女」ってよく言われます(笑)。逆にテリーさんにお聞きしたいんですが、私、これから何をやったらいいと思いますか。

テリー 安達祐実さんなんかもそうだけど、いつまでも変わらずにかわいさを保っている人には、新しい価値観が出てくると思うんだよね。だから、翔子さんもそのままの自分をキープしていれば、きっと仕事の幅も広がっていくと思うよ。

浜田 今のままで大丈夫なんですか。

テリー そのかわいさが最高の武器になっているし、今日のトークもおもしろかったしね。そのまま突っ走っても問題ないって。まずは「目指せ、DVD100枚」だよ。あと婚活もね。

浜田 アハハハ、ありがとうございます。それを聞いて、これからも頑張れそうです。

◆テリーからひと言

 あの年齢で少女のようにかわいいなんて、まさに反則ものだよ。これからも、どんどんグラビア界を引っ張っていってほしいな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【孤立の真相】ロッテ・佐々木朗希「150キロ台しか出ない」に球団も選手も「冷たい視線」
2
またいなくなった!フジテレビ・井上清華アナに浮上する「渡邊渚アナの長期療養」悲劇再来
3
前代未聞の「妨害工作」2連発!それでも「バスVS鉄道対決旅」に勝てない太川陽介のだらしなさ
4
「川相、何やってんだ」巨人・阿部慎之助監督「バント野球」失敗の多さを元木大介はどう見たか
5
元近鉄「317勝投手」の鈴木啓示が心底うらやましかった「セ・リーグの投手2人」の名前【2024年3月BEST】