芸能

天才テリー伊藤対談「浜田翔子」(4)胸にも好調不調があるんだね

テリー デビュー16年目を迎えて、新たなチャレンジなんかは考えているの。

浜田 もうすぐ渋谷で私の写真展が開かれるんです。少し前にクラウドファンディングで写真集を作らせていただいたんですけれど、それは出資してくださった方だけに配布されて、一般販売されなかったんです。なので、その写真集に掲載した写真を、他の皆さんにも見ていただきたいな、と思いまして。

テリー へえ、どんな写真なの。見てみたいな。

浜田 (スマホに入った写真を見せながら)こんな感じなんです。

テリー おっ、さっきの話どおり、乳首が見えてる。あとAカップって言っていたけど、けっこうオッパイ大きいじゃない。

浜田 なぜかはわからないんですが、その時は絶好調でしたね。自分でもビックリしました。

テリー オッパイに好調とか不調なんてあるのか、初めて知ったな(笑)。じゃあ、それを見るだけでも足を運ぶ価値があるね。会場にも行くの?

浜田 はい、お仕事の合間を見つけて、できるだけ出かけたいと思っています。10日間の開催なので、たくさんの方に来ていただけるとうれしいです。

テリー グラビアアイドルの写真展って、おもしろい切り口だし、大いに盛り上がるといいね。

浜田 あと、4年前から「gra-DOLL」というアイドルユニットに参加していまして、そちらの活動も充実させていきたい。私はプロデュースも担当しているんですよ。

テリー それはすごい、他のメンバーは?

浜田 元AKB48の成田梨紗ちゃん、グラビアアイドルの稲森美優ちゃん、あと私の妹(はまだこう)です。

テリー えっ、妹もアイドルなんだ。それは知らなかったな。

浜田 はい。同じ事務所に所属していましたが、今はフリーで活動しています。こんな感じでライブをやっていて‥‥(と、スマホの動画を見せる)。

テリー へぇ~、妹さん、全然タイプが違うんだね。大人っぽい。

浜田 そうなんです。妹のほうが背も高くてスレンダーで、キレイ系なんですよ。

テリー メンバーの中で、浜田さんがいちばん年下に見えるよ。

浜田 フフフフ、実はいちばん年上なんですけど。

テリー 絶対そうは見えないって。みんなにも言われているでしょう。

浜田 最近は「美魔女」ってよく言われます(笑)。逆にテリーさんにお聞きしたいんですが、私、これから何をやったらいいと思いますか。

テリー 安達祐実さんなんかもそうだけど、いつまでも変わらずにかわいさを保っている人には、新しい価値観が出てくると思うんだよね。だから、翔子さんもそのままの自分をキープしていれば、きっと仕事の幅も広がっていくと思うよ。

浜田 今のままで大丈夫なんですか。

テリー そのかわいさが最高の武器になっているし、今日のトークもおもしろかったしね。そのまま突っ走っても問題ないって。まずは「目指せ、DVD100枚」だよ。あと婚活もね。

浜田 アハハハ、ありがとうございます。それを聞いて、これからも頑張れそうです。

◆テリーからひと言

 あの年齢で少女のようにかわいいなんて、まさに反則ものだよ。これからも、どんどんグラビア界を引っ張っていってほしいな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由
2
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
3
羽賀研二「稀代のワル」の履歴書(1)梅宮父娘が背負わされた借金の全容!
4
ガッキーとの行為を自慢?関ジャニ・錦戸亮が女遊びを改めないワケ
5
ASKA、石野卓球のコメントを称賛で判明した「チャゲに望んでいたこと」