芸能

天才テリー伊藤対談「奈月セナ」(3)胸が大きくなったのは弓道部のせいかも

テリー そろそろ話を戻そうか。部活に燃える弓道少女が、どうして上京後にグラドルになるの。

奈月 さっきテリーさんがおっしゃっていたように、学生時代に地元でもモデルのお仕事を少しやらせていただいてたんですけど、あんまり向いていなかったというか。

テリー どうして? 背も高いし、いかにもモデルって感じじゃない。しかも資料によると、ミス・インターナショナル2016日本代表選出大会にも出場しているんでしょう。

奈月 ファッションモデルって胸が大きいとダメなんですよ。服のシルエットがキレイに見えないのがマイナス要因みたいですね。

テリー 例えば、モデル時代に「東京ガールズコレクション」みたいなファッションショーに出たことは?

奈月 それもほとんどないです。やっぱり胸のせいなのか、いつも書類選考で落ちちゃうんですよ。

テリー おかしな話じゃないの。胸の大きな子だってそういう服が着たいし、ファッションの参考になるんだからさ。

奈月 ですよね。最近は胸の大きなモデルさんもショーで活躍するようになってきていますから、今後、私も出られるように頑張りたいと思っています。

テリー で、大きな胸を生かせるグラビアの世界に入ったということか。男性向けのグラビアは、ファッションモデルよりもセクシーな衣装やポーズを求められるでしょう。その辺りの抵抗はなかったの。

奈月 脱ぐことに抵抗はなかったです。DVDの中でもエッチなことを連想させるシーンや演技もあるんですが、それも全然平気ですね。もともと、他のグラドルの方のDVDを見るのが好きだったので、そういう撮影も普通に楽しんでしまっています。

テリー なるほど、素質はすでに十分あったわけだ。ちなみに何カップ?

奈月 Gカップです。

テリー 出ました、Gですよ! 俺、巨人ファンだからG党なんです。野球もブラジャーもGが一番!

奈月 アハハハ、だったらよかったです。

テリー いつ頃からそんなに大きくなったの。

奈月 どうでしょう、自分では弓道部だったから、と思っているんですが。

テリー どういうこと?

奈月 弓は15キロぐらいの重さがあって、引くのもけっこう力がいるんですよ。それで胸筋が鍛えられて、発達しちゃったのかなと。

テリー まさか弓道にそんな効果があるとは知らなかったな。よく聞く話だと、胸が大きいとサイズの合う服やブラジャーがなくて困るっていうけど、そういう苦労はあるの。

奈月 はい、下着や服は海外のものが多いです。日本でもカップ付きのキャミソールなんかはあるんですが、ちゃんとワイヤーが入ったしっかりしたものでないと胸が垂れちゃうんです。

テリー じゃあ、今日も海外のブラで来ているんだ。

奈月 すみません、今日はノーブラなんです。

テリー なんだと!? 俺、Gブラよりもノーブラが大好きなんですよ(笑)。偉いもんだね、わざわざ悩殺スタイルで来てくれて。

奈月 いえ、私、ふだんからわりとこんな服装をしていますから。

テリー ウソでしょう。こんな格好でデートに来られたら、どこに目を向けたらいいか、わからなくなっちゃうよ。

奈月 いえいえ、本当なんです。確かに男性と話していても、みんな下のほうを見ていて、あまり目が合わないですね(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
森七菜、髪型イメチェンで「完全に広瀬すず化!」ファンがザワザワ
5
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?