芸能

天才テリー伊藤対談「奈月セナ」(3)胸が大きくなったのは弓道部のせいかも

テリー そろそろ話を戻そうか。部活に燃える弓道少女が、どうして上京後にグラドルになるの。

奈月 さっきテリーさんがおっしゃっていたように、学生時代に地元でもモデルのお仕事を少しやらせていただいてたんですけど、あんまり向いていなかったというか。

テリー どうして? 背も高いし、いかにもモデルって感じじゃない。しかも資料によると、ミス・インターナショナル2016日本代表選出大会にも出場しているんでしょう。

奈月 ファッションモデルって胸が大きいとダメなんですよ。服のシルエットがキレイに見えないのがマイナス要因みたいですね。

テリー 例えば、モデル時代に「東京ガールズコレクション」みたいなファッションショーに出たことは?

奈月 それもほとんどないです。やっぱり胸のせいなのか、いつも書類選考で落ちちゃうんですよ。

テリー おかしな話じゃないの。胸の大きな子だってそういう服が着たいし、ファッションの参考になるんだからさ。

奈月 ですよね。最近は胸の大きなモデルさんもショーで活躍するようになってきていますから、今後、私も出られるように頑張りたいと思っています。

テリー で、大きな胸を生かせるグラビアの世界に入ったということか。男性向けのグラビアは、ファッションモデルよりもセクシーな衣装やポーズを求められるでしょう。その辺りの抵抗はなかったの。

奈月 脱ぐことに抵抗はなかったです。DVDの中でもエッチなことを連想させるシーンや演技もあるんですが、それも全然平気ですね。もともと、他のグラドルの方のDVDを見るのが好きだったので、そういう撮影も普通に楽しんでしまっています。

テリー なるほど、素質はすでに十分あったわけだ。ちなみに何カップ?

奈月 Gカップです。

テリー 出ました、Gですよ! 俺、巨人ファンだからG党なんです。野球もブラジャーもGが一番!

奈月 アハハハ、だったらよかったです。

テリー いつ頃からそんなに大きくなったの。

奈月 どうでしょう、自分では弓道部だったから、と思っているんですが。

テリー どういうこと?

奈月 弓は15キロぐらいの重さがあって、引くのもけっこう力がいるんですよ。それで胸筋が鍛えられて、発達しちゃったのかなと。

テリー まさか弓道にそんな効果があるとは知らなかったな。よく聞く話だと、胸が大きいとサイズの合う服やブラジャーがなくて困るっていうけど、そういう苦労はあるの。

奈月 はい、下着や服は海外のものが多いです。日本でもカップ付きのキャミソールなんかはあるんですが、ちゃんとワイヤーが入ったしっかりしたものでないと胸が垂れちゃうんです。

テリー じゃあ、今日も海外のブラで来ているんだ。

奈月 すみません、今日はノーブラなんです。

テリー なんだと!? 俺、Gブラよりもノーブラが大好きなんですよ(笑)。偉いもんだね、わざわざ悩殺スタイルで来てくれて。

奈月 いえ、私、ふだんからわりとこんな服装をしていますから。

テリー ウソでしょう。こんな格好でデートに来られたら、どこに目を向けたらいいか、わからなくなっちゃうよ。

奈月 いえいえ、本当なんです。確かに男性と話していても、みんな下のほうを見ていて、あまり目が合わないですね(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!