芸能

天才テリー伊藤対談「浜田翔子」(3)今が一番結婚への願望にあふれてて

テリー もう33歳なんだから、浮いた話があってもいいよね。すてきな恋愛も当然、してきたでしょう。

浜田 そうですね、あんまり多くはないですけど。

テリー 相手とは、どういうところで知り合うの。

浜田 やっぱり、お仕事の現場です。お仕事で何度かご一緒して、だんだん仲よくなって、みたいな。

テリー いいなァ、最初の恋はどんな感じ。

浜田 えっ、私、こういうお話をほとんどしたことがないんですけど(笑)。最初のお相手とは、19歳の時。グラビア撮影のスタッフの方で、1年くらいおつきあいしました。

テリー 無論、事務所のスタッフには‥‥。

浜田 知らせてないです。

テリー じゃあ、デートなんかはどうするの。バレたらヤバいじゃない。

浜田 なので、御飯に行く時は目立たないように、渋谷みたいな繁華街じゃなくて、ちょっと離れた武蔵小山なんかを選んで。

テリー 世を忍ぶデートは大変だなァ。ちなみに、翔子さんは男の前ではどういう女性になるの。

浜田 わー、恥ずかしい‥‥甘えます、ずっと彼にくっついていたい、みたいな感じです。

テリー かわいいねェ。

浜田 たぶん、男性に面倒くさいと思われるタイプなんです(笑)。だから結婚できないんですよ。

テリー 俺はいいと思うけどね。さて、その彼と別れてからは?

浜田 22歳ぐらいの時、共演した年上の俳優さんとおつきあいしました。

テリー ええっ、誰、誰?

浜田 それはさすがに言えませんけど(苦笑)。その方とは、2年ぐらい交際しました。

テリー へぇ、けっこう長くつきあっていたのに‥‥、何が理由で別れちゃったの。

浜田 私がお仕事をもっと頑張りたかったからなんです。ちょうどグラビアで着る衣装や水着が際どくなっていくタイミングで、彼としては心配だったみたいで、「もう、グラビアをやめたら?」みたいなことを言われて。でも、私はこの仕事がしたくてこの業界に入ったんですから、そこは譲れませんでした。

テリー じゃあ、翔子さんのほうから別れを切り出したんだ。

浜田 そうなんです。

テリー 本当にグラビアが好きなんだなァ。

浜田 そのあとは、ほとんど出会いがなくて。たまにあっても片思いで終わってしまったり、長続きしなかったり‥‥彼も長い間、いないです。特に30代になってからは、周りは結婚されている方ばかりになってしまったので。

テリー でも、周りの森下悠里とか熊田曜子なんかはどんどん結婚してしまっているよね。そういうのを見て、どう思うの。

浜田 昔から結婚願望がすごくあるので、本当になんとかしたいんですよ! 今がいちばん強く、結婚したい気持ちにあふれていると思います(笑)。

テリー ハハハ、すごいこと言っているね、じゃあ、相手を探さなきゃ。ちなみに、どんな人がタイプ?

浜田 私に「結婚したい」って言ってくれる人がいいですね。

テリー ええっ、それだけでいいの。

浜田 今まで、誰もそれを言ってくれたことがないんですよ。

テリー そんな好条件、聞いたことないよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由
2
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
3
羽賀研二「稀代のワル」の履歴書(1)梅宮父娘が背負わされた借金の全容!
4
ガッキーとの行為を自慢?関ジャニ・錦戸亮が女遊びを改めないワケ
5
ASKA、石野卓球のコメントを称賛で判明した「チャゲに望んでいたこと」