芸能

天才テリー伊藤対談「浜田翔子」(2)前にスキャンダルが載りかけたの!?

テリー あらためて、これまでの自分の歩みを振り返ってみて、どんな印象を抱いていますか。

浜田 20歳から8年間、吉本新喜劇の舞台に出させていただきましたし、「一瞬と永遠」という作品では映画監督に挑戦したりと、いろいろなことを経験させていただいたんですが、やっぱり自分の原点はグラビアです。いちばん好きな仕事だな、ということをあらためて感じることができた15年だと思います。

テリー 偉い。でも、グラビアアイドルって大変な仕事だよね。体型維持も大変だしさ。

浜田 はい、17歳でレースクイーンとしてデビューさせていただいて、その頃からスレンダーなイメージがついているので、気をつけるようにしています。ちょっとでも太ると、すぐ「激太り」って書かれちゃいますし(苦笑)。

テリー ちょっとくらい、ふっくらしていてもいいのになァ。今の体重は?

浜田 43キロです。デビュー当時は40キロなので、それでも増えているほうなんです。

テリー 何か特別にやっていることなんかあるの。

浜田 今は少しカロリーを気にするぐらいで、基本的に好きなものを食べるようにしています。20歳ぐらいの頃は「顔が丸くなるから、御飯・パン禁止。炭水化物は食べちゃダメ」と事務所から言われていたんです。

テリー 厳しいね。例えばこれまでの間、事務所に対する不満なんかはあったりしたの。

浜田 そうですね‥‥20代の頃、着る水着の面積がどんどん小さくなっていった時には、さすがに「大丈夫かな」って考えてしまうこともありました。

テリー さっきの話じゃないけど、ファンの要望もあるし、ビジュアルの変化もつけたいから、事務所の判断としては、しかたがなかったんじゃないのかな。

浜田 はい、もちろん今は大丈夫なんですけど、その頃は親も心配していたし、「グラビアアイドルって、いったい何だろう?」なんて悩んじゃいました。

テリー でも、普通のアイドルだったら、10年続けられることもマレだからね。ここまでやってこられたのはグラビアアイドルだったからだと思うな。ちなみに翔子さんは、お酒なんかは飲むの?

浜田 ちょっとしか飲めないですけど、大好きなんです。でも、撮影の前の日は控えるので、誘ってもらっても行けないことが多いですね。

テリー ちなみに、誰と飲みに行くのかな。

浜田 やっぱりグラビアアイドルの子が多いですね。水樹たまちゃん、愛川ゆず季ちゃん、森下悠里ちゃんとか。ゆず季ちゃんと悠里ちゃんは結婚しちゃったので、最近、全然会えていないんですけど。

テリー 俺、酒は飲まないんだけど、その現場には呼んでほしいな(笑)。結婚といえば、翔子さんは恋愛関係の浮いた噂をまったく聞かないよね。

浜田 実は、一度だけ恋愛の噂がスポーツ新聞に載りそうになったんです。

テリー ええっ、どういうことだよ。

浜田 相手は、本当におつきあいも何もない芸人の方だったんです。でも、同じタイミングで松山ケンイチさんと小雪さんの結婚という大きなニュースがあったので、結局、載らなかったんです。

テリー そうなんだ、デマが載らなくてよかったね。

浜田 私は、そういう扱いをされるのが初めてだったので、実は少しうれしかったんですけど(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
欅坂46、日本武道館公演に一部ファンが「こんな“最後”は…」当惑声のワケ
2
視聴率撃沈の大河「いだてん」に大幅なテコ入れができない理由があった!?
3
すずを追い越すか?業界評が急上昇の広瀬アリスに「周囲がピリピリ」の理由!
4
乃木坂46秋元真夏、「芸能界引退後の夢」告白にファンも全力応援モード!
5
TBS山本里菜、デートでの“ドヤ顔”ショットに「わざと撮らせてた」の声まで!