連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→TBS宇垣美里、水着グラビア「一生ない」否定でも「可能性はある」根拠とは?
やはりあれだけのボディを持っているだけにお披露目しないのは“宝の持ち腐れ”か?
TBSの宇垣美里アナが17日に放送された同局の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、世間が期待しているフリー転身後の「あの噂」について言及している。現在もマンガ誌のグラビアに登場するなどしているが、ネットでは、3月いっぱいでTBSを退社してフリーに転身することを発表しているとあって、フリー転身後は水着グラビアを解禁するのでは?という噂が急浮上。そこで番組ではズバリ、今後水着を披露する予定があるのかを宇垣アナに質問しているが、宇垣アナは「ないですね、ない、ない」と真顔で否定。
さらに、番組からは「考えたことも?」「今後の予定も?」と、立て続けに質問を受けたが「一生ない」と、水着グラビア披露を断固として否定している。
しかし、宇垣アナの心中を知った女子アナファンからは「いやいや、水着にならないと意味ないでしょ」「宇垣ちゃんは世間が求めていることを何も分かってない」「自分の強みを前面に出していかないとダメでしょ」など、水着グラビアを披露しないことに対して、ブーイングが巻き起こっている。
「可愛らしい見た目に加えて、豊かなバストを持つ宇垣アナということもあって、胸元が大きく開いた衣装を着用すると必ずと言っていいほど、注目を集めていましたから、水着披露に対しての期待が高まるのはごくごく自然なこと。元TBSアナウンサーの田中みな実もファッション誌で美胸の肌見せ写真を披露したことで、活動の幅も広がりを見せていますから、宇垣アナの今後のことを考えると、水着の解禁なしでは物足りなさが残ってしまいますよね。原稿読みがうまい人はたくさんいますし、少ないイスを巡っての争いが繰り広げられているフリーアナ業界ですから、一時的には売れてもキャラクターだけで長く売れることは難しいでしょう」(エンタメ誌ライター)
ただ、「サンデー・ジャポン」でもアニメのキャラクターの扮装を披露したり、スタッフの指示に従い本意ではないセリフを言わされたりと、押しに弱い一面もある宇垣アナだけに、実際にフリーに転身してみた時には、その後の状況によっては水着グラビアを披露する可能性もゼロとは言い切れない。
水着グラビアやそれ以上の肌見せは芸能界に行き詰った時の最終兵器となりそうだ。
(権田力也)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

