芸能

天才テリー伊藤対談「安枝瞳」(1)学生時代は恋よりだんじり祭に夢中

20161117p

●ゲスト:安枝瞳(やすえだ・ひとみ) 1988年、大阪府生まれ。20歳の時からイベントコンパニオン・モデルとしての活動をスタート。2010年、「大阪オートメッセ」に参加していた際にスカウトされ、現在の事務所に所属する。2011年、スーパー耐久レースの13代イメージガールユニット「S*CREW(エス・クルー)」に選ばれたのを機に上京。キャプテンを務める。2014年、同グループは活動を終了するが、その間にグラドルとして活動を開始すると、ムッチリ太腿と美尻を武器に大ブレイク。今までに2冊の写真集と13枚のイメージDVDを発売している。2015年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPにも選ばれた。来月、14枚目となる最新DVDを発売予定。2017年カレンダーがトライエックスより発売中。バンド活動、ラジオMCなど多岐にわたり活躍中。

 魅惑的なヒップをトレードマークにしたレースクイーン、グラビアアイドルとして、現在、雑誌やテレビで人気急上昇中の安枝瞳。そのセクシーなボディはもちろんのこと、「実は人見知り」という言葉が信じられない関西ノリの絶妙なトークに、天才テリーも太鼓判を押した!

テリー 雑誌の表紙やグラビアでよく見てるよ。生まれは大阪なんだ?

安枝 そうです。23歳の時に上京してきました。

テリー そうか、けっこう向こうにいたんだなぁ。じゃあ、完全に関西ノリだ?

安枝 そうかもしれないです。よく「しゃべり方が大阪のおばちゃんみたい」って言われちゃうので(笑)

テリー あ、ヤンキーだったんだろう?

安枝 いえいえ、“ちょいヤンキー”ぐらいで。茶髪にしてただけです。

テリー またまた、学生時代はさぞかしヤンチャしてたんじゃないの?

安枝 アハハ、そんなことないです。うちの地元はだんじり祭が有名で、学生時代は山車を引くのがとにかく楽しくて。

テリー あれ、ニュース映像で見ると山車が倒れたり、電柱に引っ掛かったりして、すごい迫力だよな。あんなところで暴れてたんだ?

安枝 綱を持ったら人格が変わっちゃうタイプなんです(笑)。

テリー だんじり祭って、いつやってるんだっけ?

安枝 有名なのは岸和田の9月ですけど、私が住んでいた地域は10月の体育の日とかにやってました。お祭は3日間なんですけど、実は7月ぐらいから集まって準備をしているんです。

テリー え、3カ月も前から? 何をやってるの?

安枝 30人ぐらいで、2トントラックを引っ張ったりしているんです。

テリー ハハハ、トラック引っ張るって、昭和の外国人レスラーじゃないんだから(笑)。あ、もしかして本物の山車は大事なものだから、祭りの日しか出しちゃいけないんだな?

安枝 そうなんです。山車を引きながら角を曲がるのを「やりまわし」っていうんですけど、どうすればスピードを落とさずに曲がれるかをみんなで相談したり、練習するんです。

テリー でもさ、2トントラックと山車だと‥‥。

安枝 山車は4トンぐらいあるので、重さは全然違いますね。しかも車輪が木製なので、雨が降ったりしたらもう全然動かないんですよ。その大変さが、なかなかわかってもらえなくて。

テリー いや、俺もわかんないけど(笑)、でも、それが瞳ちゃんの青春だったんだな。

安枝 そうです、めちゃくちゃ楽しかったんです。

テリー そんな環境だと、瞳ちゃんはかわいいから、さぞかしモテたでしょう?

安枝 いやあ、そういう場だから確かに男の子はいっぱいいましたけど、全然モテなかったですよ。

テリー ウソつけ! そんな状況でモテないなんて、ありえないだろう。

安枝 ないです、ないです(笑)。仮に誘われたとしても、当時はお断りしていましたね。私にとっては男の子とつきあうよりも、だんじり祭を盛り上げるほうが大事なことだったんです。

テリー 何だよ、もったいないな。だんじりは瞳ちゃんを抱いてくれないんだよ?(笑)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)