芸能

小倉智昭、加藤浩次「渡辺謙不貞報道」への“及び腰”コメントにブーイング!

 3月30日発売の「週刊文春」で、いまやハリウッドスターと称される俳優の渡辺謙の不貞スクープが報じられた。

 渡辺は前妻との離婚以後、女優の南果歩と再婚。たびたび仲睦まじいエピソードが報じられてきた。そんな渡辺が36歳のジュエリーデザイナーと逢瀬を重ねていたというのだ。妻の南は昨年2月に乳がんを患って闘病中。その間も、2人は関係を続けていたことになる。

 このニュースは、30日朝の情報番組でも取り上げられたが、MC陣の意外な反応に、視聴者からは批判の声があがっている。

「『とくダネ!』(フジテレビ系)では、笠井信輔アナが「謙さん、やばいですよ」と動揺を隠さない様子でしたが、MCの小倉智昭は「夫婦間のことだから」と言葉少なでした。コメンテーターの古市憲寿は、昨年のベッキーや乙武洋匡が犯罪者のように扱われ、今回の渡辺はポップな扱いになっていると指摘。これにも小倉は『世界の渡辺謙だから』と何の説得力もない擁護をしていました。裏番組の『スッキリ!!』(日本テレビ系)でも、MCの加藤浩次は『夫婦間の問題だからとやかく言えない』と流す程度。これに違和感を覚えたのか、コメンテーターの松嶋尚美は『そやけど、取り上げてるから』と至極真っ当なツッコミを入れると、『謙さんもハリウッドスターだと考えればいいのかな』と、こちらもまったくスッキリしない擁護コメント。ネット上には『平等に扱えよ』『ダメなものはダメだろ』『スターなら何でも許されるのか』など、渡辺だけでなくMC陣の及び腰なコメントにも批判が殺到しています」(芸能ライター)

 ハリウッドの威光か、渡辺が所属する事務所の力か。いずれにせよ、視聴者には朝からストレスの溜まる番組内容だったようだ。

関連記事:渡辺謙が“田中みな実似”美女と「NY不貞」、次号はさらなる文春砲? http://www.asagei.com/excerpt/78186

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
2
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮
3
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
5
嵐、「出川哲朗が初CMキング」の裏で“急降下”した美しくない理由!