芸能

小倉智昭、加藤浩次「渡辺謙不貞報道」への“及び腰”コメントにブーイング!

 3月30日発売の「週刊文春」で、いまやハリウッドスターと称される俳優の渡辺謙の不貞スクープが報じられた。

 渡辺は前妻との離婚以後、女優の南果歩と再婚。たびたび仲睦まじいエピソードが報じられてきた。そんな渡辺が36歳のジュエリーデザイナーと逢瀬を重ねていたというのだ。妻の南は昨年2月に乳がんを患って闘病中。その間も、2人は関係を続けていたことになる。

 このニュースは、30日朝の情報番組でも取り上げられたが、MC陣の意外な反応に、視聴者からは批判の声があがっている。

「『とくダネ!』(フジテレビ系)では、笠井信輔アナが「謙さん、やばいですよ」と動揺を隠さない様子でしたが、MCの小倉智昭は「夫婦間のことだから」と言葉少なでした。コメンテーターの古市憲寿は、昨年のベッキーや乙武洋匡が犯罪者のように扱われ、今回の渡辺はポップな扱いになっていると指摘。これにも小倉は『世界の渡辺謙だから』と何の説得力もない擁護をしていました。裏番組の『スッキリ!!』(日本テレビ系)でも、MCの加藤浩次は『夫婦間の問題だからとやかく言えない』と流す程度。これに違和感を覚えたのか、コメンテーターの松嶋尚美は『そやけど、取り上げてるから』と至極真っ当なツッコミを入れると、『謙さんもハリウッドスターだと考えればいいのかな』と、こちらもまったくスッキリしない擁護コメント。ネット上には『平等に扱えよ』『ダメなものはダメだろ』『スターなら何でも許されるのか』など、渡辺だけでなくMC陣の及び腰なコメントにも批判が殺到しています」(芸能ライター)

 ハリウッドの威光か、渡辺が所属する事務所の力か。いずれにせよ、視聴者には朝からストレスの溜まる番組内容だったようだ。

関連記事:渡辺謙が“田中みな実似”美女と「NY不貞」、次号はさらなる文春砲? http://www.asagei.com/excerpt/78186

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
2
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
3
西城秀樹「急逝報道」での安藤優子“ナマ号泣”に視聴者から冷ややかな声が!
4
酒好き美女7人の「酔い乱れ」現場(1)説教モードに入る新垣結衣
5
全脱ぎ披露!?「花のち晴れ」で飯豊まりえが起用された“裏事情”