芸能

高畑充希扮する「ブルゾンみつき」の美脚に集まった「本家超え」賛辞!

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑い芸人・ブルゾンちえみ。芸能界でも彼女の人気にあやかろうと数多くの芸能人がテレビやインスタグラムなどで彼女のマネをする姿が見られる。そんな中、ある女優がマネしたブルゾンのモノマネが、“可愛過ぎる”と評判だ。

「高畑充希出演のドコモの新CM『みつきのほんき』篇で披露している“ブルゾンみつきwithB”が大反響です。CMでは恋に夢中の上司役の堤真一に向かい『ダメキャップ』と言い放ち、ブルゾンと『ブルゾンちえみwithB』としてユニットを組む、お笑いコンビ・ブリリアンを従え例のダンスを決めるのですが、白と黒のストライプシャツに、ブルゾンと同じ太眉に真っ赤な口紅のメイクがあまりにも似合い過ぎて、見事としか言いようがありません」(広告代理店関係者)

 高畑は、去る6月29日の自身のインスタグラムでも、ブリリアンとの3ショットも公開。するとこれまたファンの間から「これはいい女」「もう本人越えの域!」と絶賛の嵐。このインスタが話題を呼び、5日朝の時点で約30万件以上の「いいね!」が付けられた。そして、この“ブルゾンみつき”では、もう一つ大きな注目を集めているのがブルゾンみつきの美脚だという。

「黒のタイトスカートから伸びる高畑のスラリとした脚が美しいと絶賛されているのです。例の『Dirty Work』の曲に合わせ腰をくねらせながらゆっくり歩く姿は今までの彼女の“優等生キャラ”を覆すもの。高畑にあんな艶っぽい演技ができるとは、意外な一面を発見しました」(放送作家)

 ネット上には「脚が本家と比べ物にならないくらい綺麗」「美脚で色白くてかわいい」といった声が集まった。

 7月12日初回放送の「過保護のカホコ」(日本テレビ系)で民放ドラマ初主演を果たす高畑。“ブルゾンみつき”に続き、ドラマでも、ぜひ艶ショットを見せてもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!