芸能

テリー伊藤が疑問視した「恐怖のノート」に松居一代は何を見たのか!

 7月7日放送の「ビビット」(TBS系)が、タレントの松居一代がYouTubeで明らかにした「恐怖のノート」を取り上げた。松居の夫である船越英一郎が書いたとされるこのノートから、松居は船越の不貞についてや、船越が離婚して松居の財産を奪い取ろうと画策していることが判明したと主張したのだが…。

「このニュースに、コメンテーターのテリー伊藤は、決定的な証拠だというこのノートの内容を映像で出さないことを指摘。『いちばんの証拠になるわけじゃないですか。自分の中で妄想とかも含んだノートじゃないですかね』と疑問を呈していました。確かに、ノートの中身はまったく見せられていません」(女性誌記者)

 とはいえ、一概に松居が嘘八百を並べ立てているとも言い切れない。それは、本当にその内容が書かれているかどうかというより、そう書かれていると松居が信じている可能性もあるというのだ。

「松居さんのブログには『日本中を逃げていた』『1年5カ月も尾行された』というような、にわかには信じがたい記述もありますからね。他の人が読んでも普通の内容なのに、行間に隠された意味があると信じ込んだり、暗号になっていると解釈したりしている可能性があるのです。こうした場合、松居さんも身近の信頼できる人に胸のうちを話すことで心の重荷を少しは軽減することができると思います」(心理カウンセラー)

 このノートの中身が公開される時が、松居の心が解放される時となるのか。

(伊藤その子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
3
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
4
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
5
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!