女子アナ

高橋真麻「たわわな1キロ胸が机の上にこんもり」ショットの衝撃度!

 テレビ東京の隅田川花火大会の生中継で、かつて雨で中止の時もずぶ濡れになりながらリポートした姿で一躍その根性が話題になったフリーアナの高橋真麻。今年も7月29日の生中継放送の出演者に名を連ねているが、一方で、「現役最強の豊かな胸アナは彼女で決まりだ!」そんな声が聞こえてきそうな驚きの写真をブログで公開し、話題になっている。

 それは、7月25日の投稿で「今日はゆるいポニーテールどす」と京都弁のようなコメントをつけて、この日の髪型を写真で紹介している真麻。場所はおそらくメイクルーム、鏡に映った自分の姿を撮影したものだ。机に両肘をつき、スマホを両手で持った真麻が写っている。

「真麻は顔を横に向けて後ろでまとめた髪を見せているんですが、胸がすごすぎてまったく目に入ってきません。何しろ胸が机の上にほぼ乗っかっているんですよ。いったい何が起きたのかと驚きました」(女子アナ評論家)

 真麻は6月に放送されたテレビのバラエティ番組で、胸が片方1キロあることを告白している。合わせて2キロの巨大なものが机に乗っているのだから見た人を驚かせるのも当然か。

「このブログで彼女は『今日は朝からめちゃくちゃ腹ペコさん 食べても食べても何か物足りないのであります』と書いています。他の日のブログでも普通ではない量のご飯を食べていることを報告している。あんなにカロリーを摂っているのに腕は細い。やはり栄養のほとんどを胸に取られているのでしょう。真麻は今も食べまくっているので、これからますます大きくなりそうです」(前出・女子アナ評論家)

「愛いっぱいのIカップ」到達も夢ではなさそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
4
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫