芸能

森下千里「三十路の全脱ぎ願望」告白に入りまくった「激辛ツッコミ」!

 本人にとっては一大決心も需要は…!?

 タレントの森下千里がバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演したのは8月3日放送回。

 森下といえば、01年にグラドルとしてデビュー。その後も「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)などといったバラエティ番組にも多数出演していたが、15年に所属事務所を退所。2年ほど芸能活動を休止していたというが、先日、芸能活動を再開させたことがニュースとして取り上げられている。

 そんな森下だが、今回のトークの中でヌードの話題になると、「私は途中からやりたいなって気持ちもあって。今も全然あるんです」と、ヌードに興味があることを告白。

 さらに「一応(体)鍛えているし、本当にダメになる前に撮っておきたい」とも発言するなど、かなりノリ気ではあるようだ。

 これを聞いた番組MCのネプチューンの名倉潤は「絶対オファー来るで」と太鼓判を押し、森下も「じゃあ、はい。ご相談します」と、実際にオファーがあれば、トントン拍子で話が進んで行きそうな予感はするが、ネット上からは「いやいや、時すでに遅しでしょ」「もう10年早ければな」「大人ビデオの方なら考えるレベルだな」と、意外にも世間の男性たちからは辛口な意見ばかりが並んでいる。

「森下によれば、グラドルとして活動していた時にもそういうオファーはあったものの、おそらく事務所が断ってくれていたと説明していたが、やるのであれば完全にそのタイミングでしょう。最近は元アイドルもあっさり艶系女優になったり、アイドル級の美女がひょんなことからそっちの世界に足を踏み入れたりする世の中です。今頃忘れかけられていたタレントのヌードにはそれほど興味がないというのが、世の男性たちに共通した感想じゃないですか」(エンタメ誌ライター)

 20代後半頃から人生が迷走していたと振り返っている森下。別のメディアでは“芸能タレント兼作家”として活動したいという目標を掲げていたが、ゴルフのコーチングプロの資格を持っていたり、株やFXにも手を出していたり、今回の番組で自称・占い師を名乗ったり…。また「迷走」を繰り返さないよう、くれぐれも気を付けてもらいたいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
やす子に異変!最大のストレス発散法「貯金額を見る」で大いに問題になること
3
【悲願構想】巨人「築地ドーム球場建設」2034年に本拠地移転でついに「松井秀喜監督」を誕生させる
4
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ