芸能

「新婚」陣内智則が女性視聴者に「何で不貞するのー」と責められるワケ!

 6月にフジテレビの松村未央アナと結婚したばかりのお笑い芸人・陣内智則が、女性ファンから不貞について叱責されていた! これは8月29日放送の「踊る踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にて陣内本人の口から明かされたもの。

「陣内によるとその原因は、フジテレビの山崎夕貴アナと交際しながら他の女性にも手を出した芸人“おばたのお兄さん”にあるようです。陣内とおばたは二人とも芸人で、交際相手はフジの女子アナ。そのため芸能ニュースを斜め読みする程度の人だと、『女子アナと結婚した陣内が不貞した』と勘違いしてしまうのだとか。しかも間の悪いことに、この二人は顔がそこそこ似ているので、それも誤解されてしまう原因になってしまうようです」(テレビ誌ライター)

 同番組で陣内は「ロケしていたらおばちゃんがバーっと来て、『あんた結婚したばかりなのに何で不貞するのー!?』と。ボクが“陣内のお兄さん”みたいになってるんですよ」とコボしていた。

 まさに巻き込まれ事故に遭ったわけだが、その“事故っぷり”はさらに広がりを見せているという。

「陣内によると、おばたの不貞が記事になるたび、『不貞と言えば思い出されるのは陣内の二股騒動』とほじくり返されてしまうのだとか。さらに藤原紀香との離婚まで蒸し返されるのですから、陣内としてはたまったものではないでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 ここでおばたは「ボクは『第二の陣内』と呼ばれていた」と語っていたが、陣内にしてみれば「誰がじゃ!」とクレームを入れたかったことだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
4
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
5
「四大陸選手権優勝」宇野昌磨、ファンをキュンキュンさせた「疲労困憊」画像!