芸能

「新婚」陣内智則が女性視聴者に「何で不貞するのー」と責められるワケ!

 6月にフジテレビの松村未央アナと結婚したばかりのお笑い芸人・陣内智則が、女性ファンから不貞について叱責されていた! これは8月29日放送の「踊る踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にて陣内本人の口から明かされたもの。

「陣内によるとその原因は、フジテレビの山崎夕貴アナと交際しながら他の女性にも手を出した芸人“おばたのお兄さん”にあるようです。陣内とおばたは二人とも芸人で、交際相手はフジの女子アナ。そのため芸能ニュースを斜め読みする程度の人だと、『女子アナと結婚した陣内が不貞した』と勘違いしてしまうのだとか。しかも間の悪いことに、この二人は顔がそこそこ似ているので、それも誤解されてしまう原因になってしまうようです」(テレビ誌ライター)

 同番組で陣内は「ロケしていたらおばちゃんがバーっと来て、『あんた結婚したばかりなのに何で不貞するのー!?』と。ボクが“陣内のお兄さん”みたいになってるんですよ」とコボしていた。

 まさに巻き込まれ事故に遭ったわけだが、その“事故っぷり”はさらに広がりを見せているという。

「陣内によると、おばたの不貞が記事になるたび、『不貞と言えば思い出されるのは陣内の二股騒動』とほじくり返されてしまうのだとか。さらに藤原紀香との離婚まで蒸し返されるのですから、陣内としてはたまったものではないでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 ここでおばたは「ボクは『第二の陣内』と呼ばれていた」と語っていたが、陣内にしてみれば「誰がじゃ!」とクレームを入れたかったことだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは