芸能

陣内智則がユッキーナ&フジモン夫婦に嫉妬!圧倒的格差に唇をかんだ夜

 有名芸能人同士が交際した場合、スクープ狙いのマスコミから逃れるために、同じマンションの棟内の別の部屋に引っ越すケースがあるという。今年、見事にゴールインした夫婦では、女優・桐谷美玲と俳優・三浦翔平。交際時は、都内の超高級マンションで、廊下を挟んで向かいの部屋に住んでいた。よゐこ・濱口優とタレント・南明奈も、同じマンションに部屋を借りていた。意外な親友という組み合わせでは、芸人のイモトアヤコと女優・竹内結子も同様だ。

 そんななか、芸人・陣内智則の場合は、やや特殊だ。

「陣内さんといえば、昨年6月に結婚したフジテレビ・松村未央アナとの間に待望の第1子が産まれたばかり。前妻はタレントの藤原紀香。09年に離婚しています。別れたあとでひとり暮らしを始めたんですが、そのマンションで先に住んでいたのは、先輩芸人の藤本敏史と木下優樹菜。2人はやはりマスコミの目を逃れるために同じマンションに住んでいました」(スポーツ紙芸能記者)

 2人は当時、恋人になった真っ最中とあって超ラブラブ。相反する陣内は、大物女優との格差婚、不貞、マスコミからの猛バッシングで文字どおり傷心。そんな矢先、エントランスで幸せ真っただ中のこのカップルとバッティングしたのだという。

「当時、ユッキーナは愛犬を飼っていました。エントランスで犬を抱えて2人は手をつないで楽しそうにはしゃいでいたそうです。そこにやってきたのが陣内。すれ違った陣内は温めたコンビニ弁当を片手にしていたため、とっさに『絶対、あいさつせんとこうと思って』実際にあいさつしなかったそう。先輩を相手に『この差はなんや』と悔しさを噛みしめたそうです」(前出・スポーツ紙芸能記者)

 フジモン夫婦は若い女性があこがれる理想の夫婦。そんな2人に嫉妬していた陣内。彼もついにパパに。また不貞グセが頭をもたげなければいいが。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采
2
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(1)マトリがリベンジに燃えるY
3
土屋太鳳がボディの「気になる部分」を告白!「それぐらいがいい」の声も
4
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々
5
“ブラックロケ”が白日のもとに!出川ガールズが「イッテQの驚愕舞台裏」暴露