芸能

YOUが明かした「“ヒモ”を短く切って捨てた」に視聴者から喝采!

 今年3月で大人気のうちに放送終了となった異色人形劇バラエティ番組「ねほりんぱほりん」(NHK Eテレ)。今年5月に報じられた「週刊ザテレビジョン」による、「マスコミ関係者が復活を熱望するドラマ以外の番組」で1位になるほど、注目度と人気の高かった番組だったが、そんな声が届いたのか、9月1日に特番「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」(NHK総合)が放送されるとともに、10月4日からシーズン2のスタートも伝えられた。

 さて、この1日の放送では「ヒモと暮らす女」「元薬物中毒者」がブタの人形となって登場。モグラの人形となったお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太とタレントのYOUが、2人の話を根掘り葉掘り聞き出した。

「ほぼ半年ぶりとなりましたが、山里とYOUの切り込み方は相変わらず秀逸でした。特にYOUが言い切った『あたしは“ヒモ”を短く切って捨てました』という自身の離婚歴に根ざした実感ともとれる言葉には放送中からネット上で大反響。『さすが!』の声が続出しました」(テレビ誌ライター)

 放送復活を知った視聴者からは、歓喜の声とともに介護福祉士や派遣社員から「自分を取材して!」という声が集まっているという「ねほりんぱほりん」。

 シーズン2も目が離せない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
4
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」