芸能

川口春奈、「自宅で“黒い肩ヒモ”見せながらバレー観戦」姿に男性ファン喝采

 女優の川口春奈が10月10日、自身のインスタグラムアカウントを更新。同日に大金星を挙げた全日本女子バレーの健闘について〈涙がちょちょぎれた!〉と興奮している。

 これまでにもサッカーW杯やメジャーリーグなど、様々なスポーツの観戦と応援をインスタ上で報告してきた川口。今回は、2018女子バレーボール世界選手権の2次ラウンドで優勝候補と謳われる強豪セルビアを相手に3-1と快勝した日本代表に感動したようで、〈今日のセルビア戦はしびれました、涙がちょちょぎれた!〉とのメッセージを投稿し、自宅での自撮りと思しきラフな姿をお披露目。

 そこには無造作なロングヘアーをなびかせたリラックスした表情の川口が写るも、両の肩には、薄手の素材の黒い肩ヒモが確認でき、ファンの視線は川口の両肩から鎖骨にかけて一斉に集中する事態となった。

「かなりリアルで艶やかな写真です。顔には付け耳や、つけひげといった装飾も施されていますが、やはりファンはフレームから見切れるギリギリで確認できるアンダーウエアのような服装を見逃しませんでしたね。肩ヒモは黒でレース感のある素材でした。『写して大丈夫!?』『天使降臨』『まぁた、そんな格好してぇ 笑』『その服装にしびれちゃうよ?!』、そして、アンダーウエアなのかキャミソールなのかもどかしそうに問いかけるような内容の反応がネット上に並んでいました。もはや女子バレーの大金星に関するコメントなどは端に追いやられてしまっている状態です」(テレビ誌ライター)

 はたして画面ギリギリで確認できる“ヒモの挿入”は狙いなのか、それとも天然のなせる業か。いずれにせよ、川口春奈がアンダーウエアの肩ヒモにしか思えないヒモを見せた姿でスポーツ観戦に励んでいるという事実は、男性ファンにとって新鮮な驚きで、かつ、何だかうれしいことには違いない!?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)