芸能

川口春奈、「自宅で“黒い肩ヒモ”見せながらバレー観戦」姿に男性ファン喝采

 女優の川口春奈が10月10日、自身のインスタグラムアカウントを更新。同日に大金星を挙げた全日本女子バレーの健闘について〈涙がちょちょぎれた!〉と興奮している。

 これまでにもサッカーW杯やメジャーリーグなど、様々なスポーツの観戦と応援をインスタ上で報告してきた川口。今回は、2018女子バレーボール世界選手権の2次ラウンドで優勝候補と謳われる強豪セルビアを相手に3-1と快勝した日本代表に感動したようで、〈今日のセルビア戦はしびれました、涙がちょちょぎれた!〉とのメッセージを投稿し、自宅での自撮りと思しきラフな姿をお披露目。

 そこには無造作なロングヘアーをなびかせたリラックスした表情の川口が写るも、両の肩には、薄手の素材の黒い肩ヒモが確認でき、ファンの視線は川口の両肩から鎖骨にかけて一斉に集中する事態となった。

「かなりリアルで艶やかな写真です。顔には付け耳や、つけひげといった装飾も施されていますが、やはりファンはフレームから見切れるギリギリで確認できるアンダーウエアのような服装を見逃しませんでしたね。肩ヒモは黒でレース感のある素材でした。『写して大丈夫!?』『天使降臨』『まぁた、そんな格好してぇ 笑』『その服装にしびれちゃうよ?!』、そして、アンダーウエアなのかキャミソールなのかもどかしそうに問いかけるような内容の反応がネット上に並んでいました。もはや女子バレーの大金星に関するコメントなどは端に追いやられてしまっている状態です」(テレビ誌ライター)

 はたして画面ギリギリで確認できる“ヒモの挿入”は狙いなのか、それとも天然のなせる業か。いずれにせよ、川口春奈がアンダーウエアの肩ヒモにしか思えないヒモを見せた姿でスポーツ観戦に励んでいるという事実は、男性ファンにとって新鮮な驚きで、かつ、何だかうれしいことには違いない!?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!