芸能

川口春奈、新ドラマ「ヒモメン」で試される「だめんず好き女性視聴者」支持!

 7月スタートの新ドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)で窪田正孝演じる働かないことに努力を尽くす甘え上手な男性・碑文谷翔に“押しかけ同棲”される看護師・春日ゆり子を演じる川口春奈。「月刊コミックフラッパー」(KADOKAWA)で連載中の鴻池剛による漫画「ヒモメン~ヒモ更生プログラム~」が原作のため、ドラマがどんな決着を迎えるのかも、今から楽しみではある。

「前クールで予想外の大人気となった『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の後番組であること、さらに女性からの人気も演技力も高い窪田がヒモ男を演じることで、スタート前から非常に注目度が高いため、川口は女優としての真価を問われることになるでしょう。しかもヒモ男を更生させるとしながらも、つい甘やかしてしまう女性特有の“母性”をどう演じるかによって、川口はだめんず好きな女性をファンとして獲得できるか敵に回してしまうか、どちらかしかありません。結果がどちらになっても今後の活動に大きく影響すると思います。男性視聴者はだめんずに振り回されるギャグ要素を持つヒロインという、川口の新しい顔が楽しめるのでは」(テレビ誌ライター)

「おっさんずラブ」と同じく「切ないのに笑える」と評判になれば、川口の今後の女優人生はさらに明るくなるのではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
2
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
3
真矢ミキ、渦中の千原せいじの話題を吹き飛ばした「胸のナマ渓谷」見せ!
4
元彼の店で…小嶺麗奈、「“睡眠薬と酒でブッ飛ぶ”が薬物の入口」報道の波紋!
5
業界が不快感!川栄李奈、「結婚相手の裏切り二股」報道で問われる男の責任