女子アナ

加藤綾子、アンダーウエアの黒肩ヒモ出しっ放し&ヒモ直しがユルくてスゴい!

 8月5日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演したフリーアナの加藤綾子。番組では加藤が1年半前から週1で通っているパーソナルジムを密着取材。ピンクのウエアを着た加藤はトレーニングで手に入れたいボディについて「ウエストをやっぱり細く」として、ヒップを「ピッと上げたい」「爆発させたい」などと語った。

「VTRではピンクのウエアを着ていたカトパンですが、スタジオでは黒河内真衣子によるブランド『マメ』の真っ赤なワンピースを着用していて、左肩からアンダーウエアのものと思われる黒い肩ヒモが番組中ずっと出しっ放しだったのが印象的でした。ところがカトパンは不思議なことに、MCの上田晋也、アシスタントの藤木直人や森泉らと談笑しながら、ヒモが出ていない右肩に向かって首元から手を入れてはブラヒモを押し込むような動作を3回ほどしていましたが、見えっ放しだったのは左肩のヒモだったんです。何か勘違いしていたのかもしれませんが、公共の電波でアンダーウエアのヒモを押し込む姿を披露するとは、さすが脇の甘さに定評のあるカトパンらしい事件と言えるでしょう。典型的な“スキのある女性のしぐさ”でしたから、スキが作れないとお嘆きの女性は、ぜひとも笑顔で誰かと会話をしながら、当たり前のように指先でヒモの位置を直してみてください。ポイントは無意識。たとえ計算でやったとしても、とにかくナチュラルに無意識を装うことが大事です」(女性ファッション誌編集者)

 ヒップの話をしながら肩ヒモのチラリズムで楽しませてくれた加藤。そのユルさをいつまでも大事にしていただきたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
2
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮
3
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
5
嵐、「出川哲朗が初CMキング」の裏で“急降下”した美しくない理由!