女子アナ

小林麻耶、インスタ開設も“削除、即復活”二転三転に広がる「ファンの動揺」

 8月5日にインスタグラムアカウントを開設した元フリーアナの小林麻耶が、翌日に同アカウントを突然削除し、ファンを騒然とさせる事態となった。

 スペインのサグラダファミリアの写真を皮切りにイビサ島や明治神宮宝物殿など、様々なパワースポットを紹介していた小林の投稿には、開設して間もない状態から多くの“いいね!”が押される繁盛ぶりとなっていたが、6日に花の写真を公開すると、その後に同アカウントは削除されアクセス不可に。

 心配したファンが小林のオフィシャルブログに詰めかけ、“インスタにアクセスできない”との旨のコメントが殺到すると、同日のうちにアカウントは復活し、「平和を祈ろう」とのフレーズとともに壁掛けのドリームキャッチャー(お守り)を写した画像などを掲載している。

「何らかの不具合が生じたのか、それともいったんはアカウントを削除したものの、後に気が変わったのか。真相は不明ですが、ネット上ではこうした小林の一連の行動に対し、『去るなら潔く去った方が良い』『何があったかはわからないけど。もう少しゆっくりしといた方がいいよ』『一緒にいるだけで疲れそう』『ご結婚の事、お仕事の事、ブログやインスタの事、アップダウンが激しくて心配です』との様々な声があがっています」(テレビ誌ライター)

 8月6日には自身のブログで〈(週刊誌記者)3人に取り囲まれ、怖くなり…走って逃げても、なぜ、走って追いかけてくるのでしょうか?〉と綴り、芸能界を引退してもなお、パパラッチとの暗闘が続いていることを明かしていた小林。新婚を満喫したいであろうこの時期に、平穏な日々を過ごすことができるよう祈りたいところだが、はたして…。

(木村慎吾)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
2
羽賀研二「稀代のワル」の履歴書(1)梅宮父娘が背負わされた借金の全容!
3
ガッキーとの行為を自慢?関ジャニ・錦戸亮が女遊びを改めないワケ
4
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由
5
ASKA、石野卓球のコメントを称賛で判明した「チャゲに望んでいたこと」