芸能

村上信五「27時間テレビ」アシスタント抜擢は「村上海賊の子孫だから」?

 9月9日~10日に放送される恒例の大型番組「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)で総合司会を務めるビートたけしをアシストしながら、番組を盛り上げるキャプテンを務める関ジャニ∞の村上信五。今年は生放送から事前収録に替わり、00年から続いた明石家さんまと元SMAP中居正広による深夜の人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」もなくなり、放送前から白けたムードが漂っているが、村上にとっては腕の見せどころだ。

「村上は中居以上に俳優業はせず、司会業ばかりこなしているジャニーズでは稀有な存在。この先、もし中居が事務所を辞めても村上がいればどうにかなるかどうか、事務所幹部は今回の仕事ぶりで判断するのではないかと噂されています。すでに番組の収録を終えたたけしからは『この人、勘がいいから。私なんかツッコミを待ってるくらい』『(村上は)そのうちジャニーズの大看板になる』とお墨付きをもらっているそうです。村上はジャニーズらしくない容貌で、事務所内での評価はあまり高くないのだそうで、村上のファンでさえも今回の抜擢に驚いているようです。村上は父方の実家が広島県福山市にあり、『村上海賊』と呼ばれる村上水軍の血を引いていることから『今年の番組テーマが“にほんのれきし”だから村上海賊の末裔として選ばれたのでは?』とまで言われています」(女性誌記者)

 このまま芸能界を「村上水軍」のように突き進めるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!