芸能

鈴木奈々が「トイレでいきむ」自撮り動画を公開!

 タレントの鈴木奈々が11月6日に放送の医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、地上波では前代未聞のお下劣動画を公開し、視聴者をザワつかせている。

 鈴木は番組で便秘に悩んでいることを明かしており、場合によっては1週間も便が出ないこともあるほど、かなり深刻な問題とのこと。そんな鈴木は、番組に出演する医師から「毎朝炭酸水を飲んで、アーモンドを食べる」ことで便秘を解消できるとアドバイスされ、それを実践。その様子をカメラで自撮りしてレポートすることになっていた。効果はわずか3日で表れたということで一安心だったのだが、鈴木は排便の様子を確認するという目的のため、トイレにカメラも持ちこみ何と自身のいきむ姿も自撮りして、その動画もオンエアしたのだ。

 さすがに排便する瞬間の音声は消えていたが、その時の鈴木の踏ん張り顔はなかなか険しいもので、臨場感あふれるトイレタイム映像を目の当たりにし、MCのアンジャッシュの渡部建も「ウソでしょ~こんな映像見たことないよ」と驚いていた。番組の放送時間が夜19時台ということもあり、視聴者から「晩飯時にこんな映像見たくないよ」「やっぱり鈴木奈々は下品だな」「女性として恥ずかしくないの? 本当にあり得ない」と、クレームが殺到したのである。

「鈴木は番組側の指示でトイレ映像を撮影したまでですが、今回はトイレの悩みSPということで、他の出演者もトイレを使用する場面はありました。でも、男性出演者も含め、トイレ内の映像を撮影してきたのは鈴木のみでした。思えば、鈴木は『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)のロケで素人宅のトイレを無断使用したり、海の中で小便することを告白したりと、排便行為をオープンに考え過ぎているということも影響しているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 10月29日にインスタグラムに公開した大人メイクを施した写真は「石原さとみに似ている」という声も上がるなど大好評だった鈴木。だが、やはり、下品なイメージがあるということで、アンチも多いという。まずは見た目よりもキャラを再確認したほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?