芸能

他人の家で無断使用!鈴木奈々の「トイレ問題」は以前にもあった!?

20160219suzuki

 おバカタレントとしてやりたい放題、言いたい放題の振る舞いが目立つ鈴木奈々だが、危うく生放送中に“事故”を巻き起こしそうになっていた。

 鈴木は朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)にスタジオゲストとして生出演。VTRが放映中にワイプでは笑顔を保っていた鈴木だが、いつもの騒がしさはなく、どこかモジモジした様子。

 すると、彼女は「(トイレに)行きたいです」と言って、下腹部を押さえながらスタジオを抜け出してしまった。数分後、トイレから戻ってきた鈴木は「スッキリ~」と番組を意識したような発言をし、それに続けて「最近すごく出るんですよ」と満面な笑みを浮かべながらコメントするも、共演者たちは苦笑いだった。

 しかし、突然この出来事を見せられた視聴者は、鈴木とは逆にモヤモヤしたようだ。

「鈴木は、昨年放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、レポーターとして、貧乏な人のお宅にお邪魔する機会がありました。そこで彼女はトイレをチェックするや否や、『便器を見るとしたくなる』と言い出し、家主に無断でトイレを使用しました。あげくの果てには、何度も『水が流れない』と大騒ぎする始末。この下品すぎる行動にツイッター上では不快だと訴えた人がかなり多かった。しかも今回は朝の情報番組。『ボンビーガール』の醜態を知っている人は『またか‥‥』と思ったようです」(芸能ライター)

「おバカとお下劣を履き違えるな!」「ほとんど“放送事故”だった」「おかげでVTRが全然頭に入ってこなかった」など、視聴者の多くもまったく笑えなかったようだ。

 鈴木は番組終盤のワンコーナーでの出演だったということも考えれば、出番の前に用を足せたはず。不測の事態ということだとしても、せめてコメントには配慮が必要だったような気がするのだが‥‥。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!