芸能

他人の家で無断使用!鈴木奈々の「トイレ問題」は以前にもあった!?

20160219suzuki

 おバカタレントとしてやりたい放題、言いたい放題の振る舞いが目立つ鈴木奈々だが、危うく生放送中に“事故”を巻き起こしそうになっていた。

 鈴木は朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)にスタジオゲストとして生出演。VTRが放映中にワイプでは笑顔を保っていた鈴木だが、いつもの騒がしさはなく、どこかモジモジした様子。

 すると、彼女は「(トイレに)行きたいです」と言って、下腹部を押さえながらスタジオを抜け出してしまった。数分後、トイレから戻ってきた鈴木は「スッキリ~」と番組を意識したような発言をし、それに続けて「最近すごく出るんですよ」と満面な笑みを浮かべながらコメントするも、共演者たちは苦笑いだった。

 しかし、突然この出来事を見せられた視聴者は、鈴木とは逆にモヤモヤしたようだ。

「鈴木は、昨年放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、レポーターとして、貧乏な人のお宅にお邪魔する機会がありました。そこで彼女はトイレをチェックするや否や、『便器を見るとしたくなる』と言い出し、家主に無断でトイレを使用しました。あげくの果てには、何度も『水が流れない』と大騒ぎする始末。この下品すぎる行動にツイッター上では不快だと訴えた人がかなり多かった。しかも今回は朝の情報番組。『ボンビーガール』の醜態を知っている人は『またか‥‥』と思ったようです」(芸能ライター)

「おバカとお下劣を履き違えるな!」「ほとんど“放送事故”だった」「おかげでVTRが全然頭に入ってこなかった」など、視聴者の多くもまったく笑えなかったようだ。

 鈴木は番組終盤のワンコーナーでの出演だったということも考えれば、出番の前に用を足せたはず。不測の事態ということだとしても、せめてコメントには配慮が必要だったような気がするのだが‥‥。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱
5
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由