芸能

「ずっと見てるよ」…乃木坂46人気メンバーが明かした恐怖体験とは?

20150928nogizaka

 乃木坂46の人気メンバー・秋元真夏がストーカー被害にあっているのでは? ファンたちの間でそんな不安が加速している。

 9月8日にトークアプリ「755」で、ファンに「まだ電車移動とかする?」と聞かれた秋元は「さっきも乗ってた。でもお家帰ってきたらバッグの中に変な紙が入れられてた…笑」と気になる返答をみせた。

 その変な紙の中身については「ぐちゃぐちゃの紙の切れ端にずっと見てるよって書かれてた」と説明。シャレにならないこの衝撃の事実を知らされた秋元ファンたちは、さすがに気が気でない様子だ。

「過去にはメンバーの生田絵梨花もライブ会場から尾行され、ファンに自宅が発覚。ストーカー被害にもあっています。今やAKB48を凌ぐ勢いで急成長する人気グループのメンバーですから、スタッフが付き添う、セキュリティを固めるなど十分に警戒する必要がある。ましてや、秋元は思わせぶりな発言をするなどしてファンを釣るのが上手い神対応メンバー。それを真に受けてしまったり、行き過ぎたマネをするファンもいますから」(アイドル誌ライター)

 ファンたちは「見てるこっちが不安になってくるわ」「プライベートも運営が送迎してあげたほうがいいのでは」「本人も事態をもう少し重く見たほうがいい」と、自分のことのように心配しきりだ。

 ただ、この件について秋元が平然と報告していることを考えると、他メンバーによるイタズラ説があることも事実。だとしたら、あまりファン思いのイタズラとは思えないのだが‥‥。いずれにせよ、大きな事件に発展しないことだけは祈る。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!