芸能

「クズすぎる!」嵐・大野智の熱愛否定が裏目に出てファン離れが止まらない

20151006oono

 嵐のリーダー・大野智の発言が、ファン離れを加速させているという。

 先月、写真誌「フライデー」に掲載された10歳年下元女優との「熱愛同棲報道」に対し、大野自身が「(報道された)Aさんは友人の1人。誤解を生む行動をとってしまったことを反省していまして、もう会うことも一切ございません」と交際を完全否定した上で、決別宣言までしたのは記憶に新しいところだ。

 多くの大野ファンはこの発言を受け「ホッと一安心」といったところだろうが、一方で「ただの友人なら『もう一切会わない』なんて言う必要ない」「自分の保身のみで一切会わないって決めたなら、相手に失礼」「クズすぎるね大野君」といった非難の声が噴出しているのだ。なかには「ファンを辞める!」との書き込みも散見され、深刻な“ファン離れ”が現実に起こり始めている。

 しかし、今年の誕生日で35歳になる大野。恋人がいても決して不自然ではない年齢なのに、なぜ“会わない宣言”までしたのだろうか?

「TOKIO国分の結婚発表の際に、ジャニーさんが『適齢期になったら結婚すべき』と発言したことで“結婚ラッシュ”が始まるのでは‥‥との不安がジャニーズファンの間で広がった。これに対して大野は『嵐メンバーはまだまだ結婚しない』ということをアピールしたかったのではないかと思います」(芸能ジャーナリスト)

 しかし、この大野発言は“嵐のピンチ”からくる焦燥感とも受け取れる。

「このところ嵐の冠番組は最盛期ほど数字が取れていません。最近では1ケタ台と低迷している。そんななか大野は(前述の)決別宣言でかなりのファン離れを加速させてしまった。大野の思惑は完全に裏目に出てしまいました」(前出・芸能ジャーナリスト)

 盤石とも思える人気を保ってきた嵐だが、なにかが少しずつ崩れ始めてきたようだ。

(狭山ヨシアキ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気