芸能

広瀬すずの裏アカ流出騒動で長年のファンが明かす「本人と偽物の見分け方」

20151005hirose

 過去に、男子を宿泊施設へ誘う偽物ツイートも流出し話題となった広瀬すずだが、またもやツイッターの裏アカウント流出疑惑が浮上した。

 該当のアカウントには「AKBの衣装なんなの笑える」「モー娘。にお相撲さんいた」などと芸能人の悪口がつぶやかれていたが、「ユニバなんて全く行かないのにイメージキャラクターとかワロですな」というツイートに疑惑が持たれた。

 広瀬は今年、ユニバーサルスタジオジャパンのイメージキャラクターに抜擢されていることから、

「これは広瀬すずの裏アカウントではないのか?」と、ネットで拡散され、現在も批判的な書き込みが相次いでいる。

 事態を重く見た本人も自身のツイッターで、「裏アカウントのなりすましが非常に多いみたいなのですがそれは絶対に私ではありませんので皆さん、気をつけて下さい」と警告した。

 長年のファンである男性は問題のアカウントについてこう指摘する。

「2013年からすずちゃんのブログを読んでいますが、偽物は書き込みのクセが全く違います。例えば、彼女は文章の最後に『笑。』とつけますが、流出したツイッターは『ワロ』というカタカナ。他にも、問題のツイッターでは『~じゃん』と書いていますがすずちゃんは『~ぢゃん』と書く。どう見てもアンチの成りすましでしょうね」

 悪質なアンチの悪戯が収まることを願うばかりだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々